♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アミーゴ・ワンでワンワンワン♪

昨日は、viviママさんのお誘いで~ドッグカフェ&ラン*アミーゴ・ワン*に行ってきたよ!
e0066883_2295783.gif

今回は、先日負傷したグリフィンはお留守番。。。
ココララ親子だけを連れて行ってきました~♪


ワンコが11匹、人間さんが11人♪
「初めまして~!」のキャバリアのヒナタ君とマカルちゃん♪
e0066883_22272043.gif

e0066883_22303128.gif


そして前回アミーゴ・ワンさんに来た時にお友達になっただるぶる兄弟♪
e0066883_2236232.gif

だるぶるファミリーからは、こんなステキなお土産をいただきました!
e0066883_22373661.gif

書道家さんに書いていただいた物だそうです♪
ステキですよね~☆  このほかにもおやつとおもちゃのお土産まで~♪
だるぶるpapa&mamaさんありがとうございました!<(_ _)>ペコリ


ランで遊ぶ前に、ワンズではなく、、、人間さんの腹ごしらえ~001.gif
e0066883_22133544.gif

mamaは、パスタを注文!ボニー君♪美味しいのをお願いしますよ006.gif
e0066883_22433255.gif

e0066883_23391925.gif

みんなで、ワイワイ♪ガヤガヤおしゃべりしながら楽しくいただきました~♪


さ、では心配していた雨も上がった事だし~ランっでイッチョ遊びますか~!!

あ、あれあれ??行かないの?
e0066883_22484197.gif

ヒナタくんとマカルちゃんは、ランに出ても遊べないから~と、カフェでゆっくりしてました~





さっ!! みんなGO!!
それぞれに遊びだすワンズです♪
e0066883_22514978.gif

e0066883_22522726.gif

e0066883_22524894.gif

ララは、相変わらずボールでおおはしゃぎ!
e0066883_22541672.gif

あ、ダルちゃん、、、それって、、、「牛丼やさん」のスヌード?(笑)
e0066883_22552255.gif



カフェの中では、ビビリのビビ君だったけど、、、ランニ出たら、、、^^?
e0066883_2311024.gif

あんちょび君と仲良く鬼ごっこしてたね~003.gif
e0066883_2323627.gif



そして、、、何故かまるで#犬使い#のような、、、↓akotanパパさん。。。
e0066883_225789.gif

パパさんが、一声かけると、みんな集まってくる。。。パパさん、隠れたパワーをお持ち?

↓↓↓こちらのboys、、、なんか話してますよ。。。037.gif
e0066883_2259760.gif



ララはあんちょびちゃんの娘ちゃんにベッタリくっ付いてボールで遊んでもらっていました。
娘ちゃんが、ちょっとお手洗いに行っている間中・・・
e0066883_23102040.gif

先日のBBQに引き続き、、、あんちょびちゃんの娘ちゃんが大好きになったララです♪

あれあれ?1匹、、、根暗な方がいらっしゃいますけど、、、、
e0066883_2312402.gif

e0066883_23154557.gif

あ、ココでしょ、、、困った鬼女ねぇ~。。。ゴメンね、リッタン。。。


みんな楽しくランで遊んで~~♪
さぁ、ちょっと小雨が降ってきたしカフェに入ってひと休みね~♪063.gif


e0066883_2344323.gif

e0066883_2351834.gif

みんなと、またワンズ話に花咲かせていると・・・・
mamaの足元で、、、唸り声が~~~
はい、誰か分かりますね?そう、、、あの方、、、「コ」の字ですよ!042.gif
e0066883_2374380.gif

誰に言ってるのかと辺りを見ると、、、、
e0066883_2383478.gif

あんちょびくんは、思いもしないココからの威嚇攻撃に、、、
「ワォ~~ォォォ~~~」と抵抗してましたね(笑) その声がなんとも可愛かったです♪

ランでだるちゃんの後を追っかけていたロッタ坊や、、、お疲れのご様子。。。
e0066883_23254559.gif

akotan家の美人姉妹
e0066883_232701.gif



最後に、、、、鬼親子から~ご挨拶♪
e0066883_23282366.gif


今回は、グリフィンはお留守番でしたが、傷が治ったらまた一緒に行きたいと思います♪
その時は、みなさん、またよろしくおねがいしま~す!


*おまけ*
e0066883_2340093.gif

あんちょびくん、今回一番ハッスル♪ハッスル♪してたね~^^
おうちに着くまで、ゆっくりお寝んねしていってね~~~^^♪


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-09-22 22:27 | ペット