♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

23日・・・

                        *23日
e0066883_18495260.gif
 
今日はタマの月命日。。。。あれから2ヶ月経ちました。。。。


e0066883_19125991.gif

e0066883_19132393.gif







もう2ヶ月と思うより、、、まだ2ヶ月しか経ってない。。。と思えるのは何故でしょう~。。。
e0066883_18511354.gif

毎朝、タマに「おはよう~」と手を合わせ、お線香をあげています。

ここのところ、デンジャラスな日々(←トト・ルル・リリー・モモパパさんの表現~引用)を送っている我が家、、、なんか、タマちゃんが旅立ってから激しくなっているような、、、(ーー;)

とにかく、「グーちゃんを守って!」とタマちゃんにお願いする日々です。。。

最近ふと、恐ろしくなる瞬間があります。。。
・・・・「もしかして、、、グリフィンが傷心ゆえに、、、タマを追ってしまったら、、、、、」・・・・
そんな事を頭によぎらせてしまうmama...気付くと涙が溢れています。。。007.gif
「あぁぁぁぁ~ムリムリムリ!!、絶対無理!!」とよぎった不穏を払いのけ、、、
考えるのをよそう!!と我に返ります。。。


今まで4匹で過ごしてきて、、、2ヶ月前に3匹になり、、、
なんだか、12色のクレヨンの1色がなくなって、その場所が空席になったままのような~...
でも、日々3ワンの激しい生活に追われ、その1色がなくなったことの違和感をふと忘れてしまっている自分。。。。
時間って、、、ある意味薄情でそして、癒してくれる物なんだろうな~と実感しますね。。。


虹の橋で、たくさんのワンコ達と元気にその日が来るまで待っていてくれるのだと思えば、、、今日の月命日もお骨の前でニッコリ微笑んでタマちゃんの遺影を見られる事もできるのですね。



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-09-23 19:14 | ペット