♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グ~ちゃん♪

最近、、、やられっぱなしのグリフィンくん

先日からそろそろシャンプーしなきゃ~!っと思っている矢先に、
ココララ親子に襲撃され、生傷が耐えなかった彼ですが、、、

今日、お散歩でうんPが伸びた尻毛にちょっぴり付いちゃったので、
今がチャンスとばかりに、帰宅後すぐにおふろばに連行しました。。。


はい、今日もmamaにやっつけられたグーちゃんです♪047.gif

スッキリサッパリしました~!!006.gif
e0066883_21303882.gif


しかしながら、、、彼がこのようにピカピカ☆シロシロ☆ホワホワ~☆になるには、、、
mamaとの壮絶な戦いの末だと言う事は、もう、何度もお話してきましたが、、、
今日も、ハンニバル・レクター博士を思わせるような武器を使い、
mamaは圧勝した訳です。。。
e0066883_2134199.gif

グリフィン君、、、この口輪が当然ですが、大嫌いです。。。
トリミングが終わり、これを外すと、、、彼はこの口輪をすかさず噛んで怒り狂っています^^
まだ、mamaの手を噛みに来ないだけ、、、よしとしています。。。^^;

グリフィン、、、<噛み癖>さえなければ、最高にいい仔なんですがね~。。。026.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-09-24 21:41 | ペット