人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグラン 海岸通り♪

このところ、、、、急に寒くなりましたね~。。。

朝晩、暖房付けている我が家です。。。さむ~ぃの苦手。。。002.gif


さて、、、昨日ですが、、、
お隣の県に住んでいる親戚が愛犬3匹を連れて、お仕事の為「海岸通り・ドッグラン」に
やってきたので、我が家のwansも一緒に行きました~♪

ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_22345068.gif

↑ロッキーくん、、、もう、12歳?だったかな~?若い頃はとっても凛々しくかっこよかったのですが、昨日久しぶりに会うと、後ろ足がヨタヨタ...で、、、随分とお爺さんになってしまっていました~。。。大きい子は、やはり老衰がはやいのですね。。。002.gif

ポリッシュ・ローランド・シープドッグのモコちゃん♪甘えん坊で抱っこ大好き♪
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_22432294.gif


M・ダックスのトミー君♪
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_22443669.gif

↑トミーくん♪昔、しばらく里親募集で我が家に居たことがあるんですよ!
ココララ親子がまだ居ない頃でした~。。。

ドッグランには、akotanもロッタくんを連れてやってきました~♪
入り口で、鬼女ココ、、、ロッタ君に襲い掛かってしまいました~。。。ゴメンネ。。。
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_22582445.gif



ちなみに、、、
鬼女ココさんは、自分と同じくらいの大きさのワンちゃんに威嚇する傾向があります。
このあと、ランにはどんどん大きなワンちゃん達がやってきましたが、
ガウることはありませんでした。。。
大きい子には、ガウったところで敵いませんからね。。。(~_~;)





ドッグランの看板犬、パンツ君も一緒に遊びましたよ~♪
相変わらず、サービス精神旺盛なパンツ君です♪
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_22594611.gif

ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_2311818.gif


そして、ランのスタッフKさんのViVi君も来ましたよ~♪
Kさんが、お仕事の打ち合わせでクラブハウスに行っている間、、、
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_2371864.gif

ビビリのViViくんは、、、緊張しまくっているようで、最近馴れたakotanの側から離れませんでした~。。。でも緊張度はMAXのようでヨダレがとまりませんでした。。。やっぱりビビリマンなのね。。。
034.gif豆知識
(ワンコは緊張すると、、、ヨダレがでます。。。イタズラなどをして、叱られたりした時等も舌をペロペロ~している時は、緊張からヨダレが出てくるからなんですよ~)


さて、、、しばらくすると色んなワンコが続々来ましたよ~♪
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_23111532.gif


看板犬パンツ君の異母兄弟♪
パンツ君とはとっても仲良しで、ランをプロレスしながら走り回っていました~♪
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_23123941.gif

ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_23125276.gif

ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_23131972.gif


大きなボルゾイも3頭も来てド迫力でしたよ~!005.gif
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_2315830.gif


グリフィン、ボルゾイ君たちにクンクンされてビビリまくってました~(笑)
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_2316232.gif

ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_23164376.gif

ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_23471526.gif


とってもおとなしい紀州犬混じりのMIX犬・やまと君♪
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_23474481.gif

mamaが初めて自分の愛犬として飼った犬が「紀州犬の龍太」でした~。
やまと君を見て、今は亡き龍太を想い出しました~。。。(もう25年前の事ですが~)


ランの出入り口で、整列する面白ワンコたち。。。(笑)
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_23214963.gif

ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_2322736.gif

みんなで、何を見てるんでしょうね~037.giflクククッ

そして、、、しばらくすると~これまた大きいけどチビッコなこのカワイ子ちゃん♪
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_23235599.gif

ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_23252480.gif

すかさず、、、臭いチェックに大きなワンコ達が集まってきて~
バーニーズちゃん、、とっても怖がっていました~。。。
こんな時の鬼女ココさんはと言うと、、、入り口にすかさず走っていくものの飛び掛ったりはしませんでした~。。。


昨日も、いろんなワンコと触れ合えてとっても楽しい一日でした♪

*おまけ*
実家の父におやつを前に「待て!」をさせられているココララ親子。。。
ドッグラン 海岸通り♪_e0066883_23333646.gif



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-09-29 23:34 | ペット