人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に稲荷公園だ!

気付けば、もう10月になっており、、、、更新も1週間ぶりっ^^;

この1週間はお天気もよく、気持ちのいい秋晴れを感じる事が出来ましたよ♪001.gif
久々に稲荷公園だ!_e0066883_21593332.gif


さて、この週末はグリフィン地方でもあちらこちらで色んなイベントが開催されて
我が家もワンズと一緒にお出掛けを楽しむ予定でした~。。。

土曜日は、「ドッグラン・海岸通り」でわんわん大集合のイベントに出掛けるはずでしたが、、、
mamaの美容院が長引いてしまい、美容院を出たのが3時40分。。。005.gifゲッ!
イベントは4時までと聞いていたので、結局ドッグランに向かうのは断念しました~。002.gif

mamaの実家で待機していたワンズ。。。
せっかく待ってくれていたのに、ただの待ちぼうけ~をくらっただけ。。。
ならば、久しぶりに稲荷公園へお散歩に~とじぃちゃんと一緒に出掛けました~♪

久々の稲荷公園は、もうすっかり秋の装いに色化粧していましたよ~♪



久々に稲荷公園だ!_e0066883_2142271.gif

久々に稲荷公園だ!_e0066883_21432343.gif

久々に稲荷公園だ!_e0066883_21435945.gif

久々に稲荷公園だ!_e0066883_21442865.gif

ココもララもボールで楽しく遊んで、とっても嬉しそう♪003.gif

それに引き換え、、、、
    公園=木=グリフィンと、言えば、、、

はい、もうお分かりね!034.gif
久々に稲荷公園だ!_e0066883_2147324.gif

相変わらずの木陰男でございます。。。根暗よね。。(ーー;)

その後・・・・
じぃちゃんに「変な奴だな~こっちへ来い!」と木から引き離されたグリフィンでしたよ!
久々に稲荷公園だ!_e0066883_21483974.gif


ボール遊びも楽しんで、公園内をグルリと散歩し~帰りました~♪
久々に稲荷公園だ!_e0066883_21521312.gif



そして、またまたじぃちゃんからおやつをもらうワンズでした♪001.gif
久々に稲荷公園だ!_e0066883_2153777.gif



↓↓↓ポチとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-10-05 21:54 | ペット