♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんわん縁日♪

今日は、ドッグラン・わんちゃんの広場で「わんわん縁日」がありました~♪

昨日のリベンジで、今日は朝からワンズと出掛けましたよ~♪
e0066883_2244484.gif

去年も行きましたが、今年は去年よりも倍以上のお客さんがたくさん来ていました~♪




知り合いのワンちゃん達にも会えましたよ~♪

今回は、akotanのショップ「D×2」も出展してました~♪
akotanは接客に大忙しで、akotanのワンズはパパさんが子守(?)
e0066883_2265694.gif

e0066883_22154672.gif


義姉ももこ&ちびちゃんを連れて来ましたよ~♪
e0066883_22102440.gif

e0066883_22104030.gif


そして、mamaのわん服のお客さんTさん♪ルークくん&セレくん
e0066883_22122292.gif

e0066883_22124546.gif


e0066883_2213573.gif


カワイイフレブルちゃん♪とってもおとなしい子でしたよ♪
e0066883_22141024.gif


今回はワンコマッサージの講習会も開催されていました~♪
e0066883_2215177.gif


グリフィンは、14歳半だというのにアジリティのハシゴをへっちゃらで上ったり下りたり~
なかなかやるじゃん!!016.gif
e0066883_2215282.gif

e0066883_22173625.gif


今日は青空は見えないにしても、暑くも無く寒くも無くとっても過ごしやすい中で
楽しむ事ができましたよ~♪
3匹の笑顔が物語っているでしょ♪003.gif
e0066883_22181789.gif


10月は、ワンズと色々遊びに行きたいと思っています♪
さて、来週も楽しい計画立ててますよ!みんな、楽しみにしててね~006.gif

↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-10-05 22:21 | ペット