♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の遠足♪

今日は、mamaのお仕事で「遠足」に行ってきました~001.gif

*遠足*久しぶりです♪
mamaは、数日前から遠足に持って行くお弁当の事で、憂鬱になっておりました~。。。


昨日の夜、、、

寝坊助のmamaを心配するココさんです。。。
e0066883_2042377.gif

何を隠そう~mamaは数年ぶりにお弁当を作ります。
以前は、パパのお弁当を何年も毎朝作っていたのですが、、、
近年は全然作っていないので、久しぶりにお弁当と言うと、、、
「どうしよう~」ですの。。。039.gif

前日から準備をしていると、、、
e0066883_20123823.gif

ララちゃん、、、いじけていました。。。

だって~あなた、、、、そんなヘアースタイルじゃ~、、、、026.gif連れて行けないゎ。
e0066883_2013039.gif







さて、心配していた早起きも目覚まし時計が鳴ってから、モゾモゾタイムを10分ほど経過して、パチッ!!っと無事に目覚めたmamaです。。。^^;

頑張って、お弁当(=おかず)を作りましたよ!(*^^)v
(あ、ここだけの話ですが・・・
寝坊助mamaを心配して、おにぎりは心優しいS先生が作ってきてくれました~。)オイシカッタ!

e0066883_2124530.gif

保育所の子供達~朝からテンションが高い高い!!058.gif
さぁ!出発よ!!
e0066883_2022280.gif

着いた先は、高岡古城公園♪
e0066883_20233877.gif

まずは、公園内にある動物園見学♪
e0066883_20241954.gif

みんな上手に並んで歩きます♪
e0066883_2024467.gif

e0066883_2025172.gif

小動物たちが、たっくさんいました~♪
ふれあいコーナーも~♪子供達、大興奮で触っていましたよ!
e0066883_20413223.gif

e0066883_20253058.gif

e0066883_20342462.gif

e0066883_20344382.gif


e0066883_20345520.gif

e0066883_20351344.gif

e0066883_20353673.gif

e0066883_20354968.gif

e0066883_20494691.gif

動物園をグルリと回って~・・・・


さて、時間ですよ!!
待ちに待ったお弁当よ~^^♪
e0066883_20502611.gif

子供達は、お母さんの作ってくれた可愛いお弁当を自慢げに先生やお友達に見せながら、とっても美味しそうに食べていました~♪

お母さん達も、子供たちのために腕を振るって作ってくれたのですね♪
e0066883_20513017.gif

e0066883_20514240.gif

e0066883_20515786.gif


お弁当の後は、公園でカケッコしたりどんぐりを拾ったりして楽しく遊んできましたよ~♪
e0066883_2054255.gif

e0066883_2131876.gif

今日は、mamaも久しぶりに遠足に行く事が出来てとっても楽しかったです♪
ワンズは、、、、週末、わん友ちゃん達と一緒に遠足行きましょうね~♪

↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-10-07 20:58 | 今日の出来事・・・