♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元気の源!

今日は・・・056.gifは・な・き・ん=金曜日!!056.gif

皆々様~、いつもお仕事お疲れ様でございます♪040.gif


mamaは、一週間=月曜~金曜日までのお仕事なので、
週末はとっても嬉しくなっちゃいますゎ003.gif
しかしですね、、、週末ともなるとピン!と張り詰めた神経もダラリンとなりますのね~。
ましてや、今週は<土日月>と3連休ですから家の鍵を開けた瞬間!
042.gifドド=========ッ!っと、
疲れがあふれ出てきますのね~。。。

そのお疲れ度MAXのmamaを見かねているココさんから一言・・・
e0066883_19282094.gif

あ、あんたに言われたくないゎ!008.gif
あんたは、さんより怖いになっちゃうじゃないの~!021.gif


でもね、、、001.gif




mamaね、、、どんなに疲れて帰って来ても、
やっぱりあんた達のお顔を見ると、アドレナリンが出てくるのよね!066.gif


だってさ~。。。

あんた達さ~。。。。

チョー!!可愛いんだもの~!!016.gif

そうそう、、、
疲れて帰って来ても、いつもウンコの後片付けさせられたりしちゃってるけどさ~044.gif

でも、やっぱり、「ママ~!!」ってシッポふりふり~ん♪で、出迎えてくれると
疲れも吹っ飛ぶってもんなのよ~(*^^)v
e0066883_1948670.gif

             ↓mamaを目で追うココララ親子・・・↓
e0066883_19485489.gif

だからね~やっぱりあんた達の為に、
「mamaも疲れた顔じゃなくて笑顔でいよう!」って、思えるのよね~♪


ワンズにご飯を食べさせて~・・・そんならいっちょ!遊びましょうか~^^?

ねぇねぇ~グ~ちゃん♪新しいおもちゃだよ!
e0066883_19513237.gif

e0066883_19515111.gif

ほらほら~カミカミしてごらんよ~。。。
e0066883_19523282.gif

あ、そ、そうですかぁ~。。。
これね、新しいおもちゃだし、まずはお兄ちゃんに~って思ったけど、、、
どうやら、ご迷惑だったみたいですね~。。。
こりゃ、どうも~失礼しました~^^;
どうぞ~、ごゆるりとしてくださいまし~。。。043.gif


このあと・・・勿論、激しいココララ親子とたんまりと遊びましたよ~♪

遊びすぎはいけませんね。。。mamaのお顔にまた熊さんが出没しますからね~^^;
そんな時は、鈴をチリリ~ン♪と鳴らして、追い払ってくださいよ!!060.gif
頼みますよ!くれぐれもね~~!!006.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-10-10 19:57 | ペット