♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一瞬ね。。。

3連休~初日=土曜日の朝emoticon-0157-sun.gif


みんな~新しいおもちゃ、出してあげるよ~♪
e0066883_226336.gif

ワンズ・・・興味津々。。。

相変わらずの鬼女=ココさん。。。怖いお顔ですね~。。。
e0066883_2275336.gif



ポ~ン!上にと投げると、、、、


              キャッチ!!したのは~、、、






e0066883_2295035.gif


ダメです。。。。
まずは、、、やはりお兄ちゃんにゲットしてもらいたいので。。。
取り上げました。。。


e0066883_2211665.gif


では、お兄ちゃん、どうぞ~emoticon-0100-smile.gif
e0066883_22114997.gif


破壊屋のグリフィンくん。。。すでに、シッポに穴を開けています。。。

「ピーピー」鳴っていたのもつかの間の事。。。
音がしなくなれば、グリフィンは飽きてしまいます。。。あ~ぁ。。。emoticon-0125-mmm.gif


そして、ようやく音なしおもちゃくんが、ララの元にやってきました~。。。

あ、ララちゃん。。。わ、わたが、、、、お口に、、、付いてますけど。。。
e0066883_2216057.gif

e0066883_2216145.gif


かわいそうなおもちゃくん。。。あなたの命は、、、一瞬でしたね。。。emoticon-0101-sadsmile.gif


実はココさんは、おもちゃで遊ぶと言うよりは、、、
ただただmamaと絡みたいだけ~。。。
なので、おもちゃもゲットしてしまえば特にそれで遊ぶ訳でもなく、、、
どうでもいいのです。

ならば、、、ちょっとこっちへ来なさいよ!!
これ、見てごらんなさい。。。こんなにたくさんのおもちゃ達。。。
どうしたらいいと思う?
e0066883_22224128.gif


                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ど、どこ行くんですか?
e0066883_22234320.gif

                 い、いってらっしゃい。。。。(^o^)/


さぁ~明日はワン友ちゃん達と、「ワン泊」ですよ~♪
楽しんできますね~emoticon-0105-wink.gif
また、レポートUPしますんで~楽しみにしていてね~emoticon-0136-giggle.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-10-11 22:28 | ペット