♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わん泊会~in利賀...part.1

<10月12日~13日>
さぁさぁ~行って来ましたよ~♪わんこの宿泊学習~♪=わん泊会003.gif

今回は、富山県南砺市利賀にあるドッグトレーナーAさん のお父様所有の別荘へ、わん友ちゃん達=wan・・・12匹+人間・・・12人で行ってまいりました~♪


さて、今回のわん泊会はココララ親子のみの参加でグリフィンはお留守番です。
グリフィンはmamaの実家へお泊りです。

じぃちゃん、、、朝からグリフィンが快適にお泊りできるように部屋の中を犬使用にスタンバイしてくれていました~♪ じぃちゃんもグリフィンが来るのを楽しみにしていましたよ~♪
e0066883_22133990.gif

グ~ちゃん、行って来るね~おりこうにしててね006.gif


さぁ!出発ですよ~♪056.gif
まずは、食料調達に、akotanファミリー&viviくんとviviママさん&今回お世話になるトレーナーのAさんとスーパーで待ち合わせです!

買い物を済ませ、、、お次は~

お隣の県は岐阜県からご参加のあんちょびファミリーと、待ち合わせの場所=”風の盆”でお馴染みの八尾(ヤツオ)へ向かいますよ~♪

途中~こんな面白い石屋さんの前を通ったので、、、、パチリ!
e0066883_22171927.gif

可愛い石造さん達に見送られ~~~~

あんちょびくん♪お待たせ~!!(^o^)/
e0066883_228216.gif


さぁ~では、ここからはとっても激しい山道をみんなで連なって利賀へ向かいます!!
e0066883_22214091.gif






すんごい山道を上ったり下ったり~とmamaもハンドルを必死に握りしめ~

着いた~!!
e0066883_2373038.gif

こちらが、今回お泊りさせていただく別荘さまさま!!
e0066883_22273127.gif

今回は、多頭のわんこもお世話になるので、
畳のお部屋にはブルーシートを敷き詰め、みんな寝袋でお寝んねします!
屋根付のキャンプさながらですよ!
みんなどんな事になるのやら、ワクワク♪ドキドキ♪です!

今回、始めまして~のビーグル犬・バロン男爵くん
e0066883_22523571.gif



各自荷物を降ろし~準備をしたら~
さぁ!では、みんなでお散歩しましょう!!
e0066883_2365621.gif

素晴しい景色です!
e0066883_22325343.gif

e0066883_22334045.gif

e0066883_22335359.gif

e0066883_22341365.gif

美味しい空気を一杯吸って~気分も爽快です!!003.gif

お散歩から帰ったらみんなでちょっとひと休み~♪
ワンコたちもおやつタイムですよ~♪
e0066883_2243268.gif

e0066883_22431611.gif



さぁ!次はお夕飯ですよ~!!

今回のメニューは・・・
e0066883_22394471.gif

e0066883_22395879.gif


囲炉裏を囲んで~みんなでワイワイ♪楽しくいただきました~♪
e0066883_2259323.gif


こやって~楽しく夜は更けていくのでした~♪
e0066883_236698.gif

                                     つづく・・・



↓↓↓ポチとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-10-14 23:02 | ペット