♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お勧めおパンツ!

女の子wanちゃんには、年に2回ヒートシーズンがありますよね~。

そこで、お勧めのおパンツをご紹介しま~す!

e0066883_2117690.jpg


このサニタリーパンツ、と~ってもいいのよ!

柄も可愛いいんだけど、wanのパンツってどうしてもすぐ汚れちゃったりして

しょっちゅうお洗濯しないとね~・・・(~_~;)

でも、この商品、中の当て布が超撥水ナイロン使用で、しーっかりしてるし、

ジャブジャブお洗濯できてなかなかいいですよ!

写真では分かりにくいけど、リードやカラーともお揃いにできて、とってもキュート!

それに、バックスナップで着脱もさせやすくて、いいですよ!

詳しくは、ネットショップでお馴染みの「D×2」 http://d-2.pupu.jp/  を見てね!
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-09-10 21:29 | ペット