♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わん泊会~in利賀...part.2

さて、、2日目~

で~す!!058.gif

昨夜は、あんちょびくんの子守唄でみんな寝不足の中・・・(ーー;)
迎えた朝は、と~っても寒く、、、吐く息白く、、、
空気の澄んだ爽やかな朝を迎えました~♪

e0066883_2254595.gif

e0066883_22661.gif


さぁ~気持ちのいい朝は、美味しい空気と一緒に美味しい朝ごはんを食べますよ~001.gif
朝メニューは、、、
e0066883_228451.gif

e0066883_2274022.gif

鍋の後・・・ご飯を入れて雑炊でいただきました~♪

そして~
e0066883_22102958.gif

炭火で焼いた秋刀魚~
e0066883_2294048.gif

こんな美味しい秋刀魚は食べた事がないくらい~(スーパーで買ったのに...)
美味しかったですよ~!!041.gif





朝ごはんをお腹いっぱい頂いたら~みんなは朝のお散歩に出かけました~♪

散歩から帰って~、、、
「来た時よりも美しく~~!」っと言う事で、
みんなでキレイに後片付けとお掃除をして、、、

お世話になった別荘を後にしました~♪

ここで、トレーナーAさんはお仕事の為お別れして~~~
(Aさん、この度は大変お世話になりました~アリガトウございました!)040.gif

そして、目的地~最近出来たと言う福光町のドッグランへGO!

利賀の山を眺めながら、山道を下りましたよ~♪
e0066883_22184646.gif




車5台連なって~みんなでやって来ました~!
e0066883_22203427.gif

e0066883_22205473.gif

こちらのドッグランは、ビジター1匹500円と、とってもリーズナブルでした~♪
我が家は2匹で1000円なり~!人間さんの入場料はかかりませんでした~^^v

さぁ~思う存分遊んでくれたまえ~!!006.gif
e0066883_22233317.gif


何処へ行っても強気なココさん。。。mamaは恥ずかしい。。。008.gif
e0066883_2224083.gif


そして、相変わらずボールちゃん命のララ。。。
e0066883_2225249.gif


いつもご近所の大型わんちゃんと遊んでいるらしく、、、
あちらへ行きたいバロン男爵どの。。。
e0066883_22265554.gif


可愛いあんちょびくん♪。。。
e0066883_22273566.gif


始めは楽しそうに遊んでいたviviくんも、、、人がどんどん増えてきたら・・・
e0066883_2323755.gif


オモロ~ゥキャラのロッタ君♪。。。
e0066883_22283837.gif

e0066883_22285723.gif

この後、、、akotanに「汚いからやめろ~~!!」と怒鳴られていましたよ!(笑)
うんPが落ちてなくて、、、よかったね^m^ククク!


ランに入るやすぐに、珍しくルンルンで走り出したリップちゃん。。。
その直後、、、鬼女が居る事を思い出し、、、しゅん。。。
e0066883_22321495.gif



そして~いつもドッグランに行っても遊ばないチャッピーちゃん♪。。。
e0066883_22325836.gif

・・・・っのはずが~~~、、、?

mamaがピーピーおもちゃを持って争奪戦ごっこを始めようとすると、、、、
いきなりスイッチが入ったチャッピーちゃん。。。アレレ、、、?
e0066883_2235344.gif

恐ろしい鬼女ココを潜り抜けて~~~ゲット~!!
e0066883_2236247.gif


しか~っし!!次は、、、やはり、、、
e0066883_2237846.gif


そして、、、争奪戦ごっこを終え、しばらくすると、、、
ピーピーおもちゃをゲットしたのは、、、
e0066883_22383480.gif

ララ、ちょっと油断してたのね~。。。
でも、あんちょびちゃんにも遊ばせてあげようよ~^^
e0066883_2351510.gif



約2時間ほど、こちらのランで楽しく遊び解散となりました~♪

こうやって、今回のわん泊会は初めてにして大成功の旅となりました~♪

今回の思い出に~みんなで記念写真!
e0066883_22443662.gif

037.gifあれれ?貴方はだ~れ?(左端のおじさんとヨーキー2匹)

e0066883_22521349.gif





*最後に・・・*
今回、参加されたワン友の皆さん♪「ワン泊会」事故も無く、大成功でしたね~♪
みなさんのお陰で、mamaもココララ親子もとっても楽しかったですよ~^^
相変わらずのココの鬼女ぶりと~ララのはしゃぎっぷりには、みなさんに大変ご迷惑をお掛けした事を、この場からお詫び申し上げます。。。ゴメンナサイネ~<(_ _)>ペコリ!
また、これに懲りず遊んでくださいね~♪今度はグリフィンも一緒に~^^v
本当に楽しい想い出をありがとうございました!003.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-10-15 22:52 | ペット