人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケアンテリアの集い~in長野・・・その2

さて~つづきです~♪001.gif

朝から家を出発して、アクシデントもあり~の、、、予定した計画も実行できず、、、(笑)
我が一行(おっちょこ隊)は、今夜のお宿<パディントンハウス>に到着しました~♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22111386.gif


毎度の事ですが、、、
到着するや、ホテルのチェックインもせず先に到着して遊んでいるケアンちゃん達のいるドッグランへ直行で~す!!

「みんな~おひさしぶり~♪003.gifこんにちは~~~~!!」003.gif




ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_2220914.jpg

ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22222657.jpg


今回、我が家の長男:グリフィンもデビューです♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22314849.gif


akotan家の代表犬:リップちゃん♪ビビってま~~~す!
ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22564043.gif



お久しぶり~のメンバーですよ!
「ケアンテリアの集い」の会長令嬢~千葉ムツゴロウ小国・・・小夏ちゃん&ひかるちゃん♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22234855.gif

ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22241756.gif


我が家のケアンテリアは本日も絶好調・・・のドロシーちゃん♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22244695.gif


毛むくじゃらなシアワセ・・・ごえもん君&あくびちゃん♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22251687.gif

     ↓アララララ^^? アクビちゃん、まん丸ちゃんになっちゃって~(笑)
ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22253938.gif


っと、1年ぶりの再会にもかかわらず
瞬時に溶け合う*ガウガウケアン達と、*かる~い飼い主達♪041.gif

夕方4時も過ぎると、やはりスキー場であるこちらはとても冷え込んできます。。。
薄暗くなってきたし寒いし、そろそろチェックインしますかね~^^(順序が逆だっちゅうの!)


私達のお部屋は205号室♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22374284.gif

今回は、akotanとは別室となりました~(リップちゃんが怯えてかわいそうなので、、、)
ひとまず、お部屋でくつろいで~
mamaと姪っ子は、夕食前にひとっ風呂あびてまいりました~!!
                  (akotanにワンズをお願いして~)

18:00~~夕食タイム~
ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22405814.gif

今回、ララのお守り役に姪っ子に同行してもらいましたが、
ララは、大好きな姪っ子から離れません。。。
mamaとしては、手のかかるグリフィンと鬼女ココの面倒で手一杯なのでとても助かりました!
ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22431175.gif


鬼女ココは、案の定~夕食時間もケンカを「売ります!」「買います!」ウゥゥゥゥ~!!
激しくて、またまたmamaに叱られっぱなしでした~^^
ケアンテリアの集い~in長野・・・その2_e0066883_22435067.gif


あ、グリフィンはね~~~
とにかく小心者で食事中もず~~~っと吠えていてうるさかったので、
途中でお部屋に強制送還いたしました。。。
(彼的には、「なんでこんな所に連れてきたんだ~!!オレはイヤなんだ~!!」っと叫び続けていたのです。。。・・・・連れて来るんじゃなかった~(ーー;)mama、ちょっと後悔しました。)

そうして~夕食も美味しくいただき~~~
20:30からは、いよいよ「ケアンテリアの集い」の親睦会ですよ~~068.gif


はい、今日はここまで~~~
                                明日につづきます~^^


*おっちょこ隊員・akotanのblog/D×2*noteも同時進行でご覧ください。


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-10-28 22:58 | ペット