人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)

001.gif続きですよ~♪

夕食タイムでお腹いっぱいになり~

20:30~
いよいよ、親睦会が始まりました~♪072.gif
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_22325349.gif

まずは、主催者でパディントンホテルのオーナーさんから、ご挨拶~♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_21265790.gif


そして、みんなが乱れだす前に~記念写真♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_21275715.gif


第4回・参加メンバーは・・・
(パディントンハウスのオーナーさんを含めて)
10組=人間:21名
    ケアン:16匹+ノーフォーク:1匹+M・ダックス:1匹+MIX:1匹+シェルティ:1匹
    =犬:20匹

063.gif今回も、みんな盛り上がりましたよ~♪068.gif
      (やかましい会ですよ。。。)





自己紹介~♪
パディントンホテルの看板犬3匹
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_21371329.gif

ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_2138114.gif

癒し系のBigなごんちゃん♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_21384329.gif

長野の女帝リノちゃん♪今回、鬼女ココとにらめっこして、鬼女を負かしてくれました~♪
さすが!リノちゃん!強いですゎ~ステキ☆
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_21411029.gif



*初めまして~♪スマートで可愛いお顔のペルくん♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_21354689.gif

お家に3ヶ月のケアンテリアがお留守番だそうです♪ 
おうちでは、妹のモカちゃんに負かされてるそうです~やはり、女は強いんですね~(笑)           (写真がボケちゃってゴメンナサイ)


*はじめまして~!美人のmamaさんとやさしそうなpapaさんと参加です♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_2144377.gif

ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_2145831.gif

とっても穏やかなsakuraちゃん♪おりこうさんでした~^^


千葉ムツゴロウ小国
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_21464429.gif

ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_21471092.gif

この日、仲良し父ちゃんと母ちゃんはお誕生日でした~♪067.gif
なんと、同い年で血液型も誕生日も一緒♪っというおもろい夫婦♪
(これからもお幸せに~♪)


*今回、始めましての梅子ちゃん♪papaさんとmamaさんと参加~♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_21505528.gif

ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_2151983.gif

10月30日は2歳のお誕生日だそうです~♪
一足早く、、、、「ハッピーバースデ~ィ♪to 梅子ちゃん♪」067.gif


*小夏の風
ケアンの小夏ちゃん&ノーフォークテリアのしょうたくん♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_221855.gif

自己紹介の後・・・小夏ちゃんとしょうたくんの芸を披露してくれました~♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_21543627.gif

ママさん♪:い~ぬ~の~♪おまわりさん♪   
                   っで、ぐるりん♪ステキ~☆
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_223545.gif



毛むくじゃらなシアワセ~
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_22568.gif

あらら~あくびちゃん、、、、随分1年前とはイメージがお変わりですね~(笑)
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_226342.gif



成といっしょに~1年ぶりの再会ですね~♪相変わらず、おっとりやさしい成くん♪羨ましい~。。。
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_2282545.gif



我が家のケアンテリアは本日も絶好調~ドロシーちゃんはケアンを代表するような容姿端麗で理想的な女の子♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_2212770.gif

この後、ドロシーちゃんもとっても上手に芸をしてくれました~♪拍手拍手038.gif
          (残念ながら、、、お写真がブレブレで~、、、UPできません。)

D×2*note~いつも我が家に同行してくれるakotanの愛犬:リップちゃん♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その3(親睦会)_e0066883_22155773.gif



親睦会は~
自己紹介から始まり、、、愛犬自慢やら、、、ネーミングの由来やら、、、
色んなお話で盛り上がり~夜間瀬の夜は更けていきました~♪



まだまだ・・・つづきますよ!037.gif
         明日は、りんご狩りと帰りの様子をお話いたしま~す♪


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-10-29 22:28 | ペット