♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケアンテリアの集い~in長野・・・その4(朝)

058.gif朝で~す♪
e0066883_21123385.gif

夜間瀬の朝は、やはり寒いです~。。。ブルブルブル

朝食は、バイキング形式でそれぞれに好きなものをチョイスして、いただきました~^^
e0066883_2195048.gif

e0066883_2116818.gif

腹ごしらえもしたところで~朝の散歩に出かけましたよ~003.gif
e0066883_21174111.gif

e0066883_21183590.gif

すがすがしい山の空気です♪
e0066883_21185696.gif


パディントンホテルさんと言えば、、、やはり「ワンワン露天風呂」ね~^^
ララちゃん、せっかくだから温泉はいかがですか~^^?
e0066883_2121217.gif



お散歩も済ませて~、、、
では、そろそろチェックアウトの時間ですよ~^^
フロントでは、、、
Sakuraちゃんファミリーがオーナーの奥様とケアン話に盛り上がっていました~♪
もちろん、mamaも混ざってペチャクチャ~^^;
アララ~sakuraちゃん、おりこうさんで待っててくれてますね~いいこね~(*^。^*)
e0066883_2129329.gif

e0066883_2130271.gif

パディントンのママさん : ケアンはこの↑アンヨがたまらないのよね~(#^.^#)
mamaもSakuraママさんも、同時に「そうそう~♪」016.gif

そんなお話をしていたら、、、
あらまぁ~チェックアウトの時間10時をすでに回っていました~(^^ゞエヘヘ;;
そして、mamaは一番最後のチェックアウトのお客さんでした~ハハハッ
mamaを待つグリフィンもパディントンさんにご挨拶です♪
e0066883_21343178.gif






さぁ!いよいよ「りんご狩り」に出かける時間です!、、、っが、、、

ドッグランには、みんなが楽しそうに遊んでいたので~
e0066883_21385089.gif

りんご狩りへの出発時間を少し遅らせて~、しばしドッグランで遊びました~♪

朝から、みんなテンションがたかいですなぁ~041.gif
e0066883_2142681.gif


あらら・・・?成くん、、、ランの入り口でブルブル震えちゃって~どうしたの~?
e0066883_21435653.gif

成ちゃんは、朝早くから鳴り響いている空砲の音が怖くてたまらないらしいです。。。
(空砲=山になる果実などを鳥などから守るため)


おぉ!!運動神経抜群のドロシーちゃん、サッカーボールが大好きなのね~♪
e0066883_21413940.gif



そして~、、、ボール大好きっ仔たちが、楽しく遊びだしました~^^♪
e0066883_2147678.gif

e0066883_21474649.gif

e0066883_21493620.gif

e0066883_21491246.gif


みんなで楽しく遊んだら~、、、
では、、、そろそろ「りんご狩りに向かいましょうか~!!GO!

e0066883_2155453.gif

            まだまだ続きます。。。。


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-10-30 21:56 | ペット