♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Amigo Wanへ♪

今日は、ドッグ・カフェ&ランのAmigo wanさんに遊びに行ってきました~♪058.gif

いつもの事ですが、、、、(車でうんP~)
ま~たまたララちゃん、車に乗ってしばらくすると、、、やっちゃってくれました。。。042.gif
e0066883_2164490.gif

そのスッキリしたお顔、、、、mamaはムカつきます。。。021.gif


11時過ぎに義姉とトイプー/もこ&ちびちゃんと待ち合わせ~♪
(今日はグリフィンはお留守番です。)
e0066883_21138.gif





e0066883_2132249.gif

e0066883_2135546.gif

e0066883_2141237.gif

e0066883_2151110.gif

ランで楽しく遊んでいると、可愛いワンちゃん達が続々と遊びにやってきました~♪
e0066883_2111381.gif

e0066883_2112085.gif

e0066883_211722100.gif

e0066883_21174838.gif

e0066883_22322999.gif


さて、そろそろお腹もすいてきたし、ランチにしましょうかね~^^
mamaはパスタを注文♪
e0066883_21191233.gif

ココララもしばし、カフェで休憩ね~001.gif
e0066883_2121869.gif


しばらくして、、、
あれれ?ララちゃん。。。何してるの????
e0066883_21223961.gif

いえいえ、、、mamaはな~んにも買いませんよ!
e0066883_21233946.gif

はっ?005.gif犬がおねだりするなんて、、、見たことありませんけど~。。。
でもね、本当に陳列棚の前から離れなくて、、、
「買って!買って!wan!wan!」ってねだるんですよ~。。。
もう、あまりのうるささに他のお客さんにもご迷惑なので、、、
結局、、、おもちゃ、買いましたよ。    とほほほ。。。(~_~;)


そうこうしてると、、、
うっひょ~!!すっご~~~い!!
e0066883_21353762.gif

お次は、アフガンハウンド、サルーキー、ボルゾイと総勢6匹の大型犬が来ました~!!

mamaも義姉も大興奮です!016.gif
カフェでは、みんな優雅にステイしてました~。。。な~んておりこうさんなの~016.gif
e0066883_21411727.gif

e0066883_21415930.gif

1.2㌔しかないティカッププーのおチビなちびちゃんとは、
虫で言うならアリとカブトムシってとこですかね~(笑)
e0066883_21462119.gif

↓こちらのサルーキーちゃん。。。お顔だけ見てたら、まるでダックスみたいよね~
オーナーさんにそう言うと、、、
車に乗ってて顔だけ出してると、時々間違えられるんですって~!(笑)
e0066883_21443999.gif

e0066883_21445595.gif

↓こちらの熟睡中のかわいこちゃんは、まだ7ヶ月のアフガンだそうです~^^
まだ、お子ちゃまだからかな~^^? mamaがなでなで~しても、お手手をモミモミ~しても全然起きずに熟睡してました~(#^.^#) いじくっちゃって~ゴメンネ^^;
e0066883_21453528.gif


↓こちらは、6ヶ月のボルゾイちゃん。。。
お寝んねしている所を、無理やり起しちゃいました~クリクリお目目がカワイイ女の子♪
e0066883_21455868.gif

e0066883_0531628.gif

e0066883_0474314.gif

ノンちゃん、スヌードを外してもらうと頭をブル~ンと振って、、、耳の毛がフワ~ン~~
その仕草が、ロン毛だった時の”キムタク”とそっくり~!!
mama、思わず、、、キャ~ン!!キムタクみた~い~!!016.gif 
=一同爆笑~・・・・またまた笑われたmama...(^^ゞ デヘヘッ

まぁ~本当にみんなカッコよくって、見惚れちゃいました~012.gif

ハウンドチームが帰って行った後、、、今度は、、、
「あ~~~お久しぶり~!!」だるぶるファミリーだ!!
e0066883_21283387.gif

e0066883_2129873.gif

ぶるくんは、以前ちびちゃんに053.gifゾッコンラブ053.gifになっちゃって~久しぶりの再会に嬉しそうでした~♪

ランでは、2匹隠れたスペースでで逢引してましたよ~(笑)
e0066883_21342338.gif


お兄ちゃんのだるちゃんは、、、もこちゃんの事が好きになったみたいで、、、
e0066883_220245.gif

やはり、男の子はカワイコちゃんに目が無いのね~クククッ037.gif

だるぶる君達とお友達のゴロウ君は、我が家も時々、稲荷公園でお会いしていたワンちゃんでした~。(お名前を間違えててゴメンナサイネ^^;)
ゴロウ君は12歳だそうです! どことなく偽ウェスティのグリフィンと似てましたよ^^
e0066883_0545496.gif


しばらくすると、今度はお店の看板犬:ボニート君(キャバリア)、ママさんに引きずられるようにしてランに入ってきました~!何と言っても、ボニート君はドッグカフェの看板犬にして、犬が大の苦手~(笑) 
無理やりランに押し入れられたボニートくん。。。
目の前にいただるパパさんに走ってすがりに行きました~(笑)
e0066883_22311084.gif



気が付くと、、、午前中から来て、既に時計は4時半。。。
あららら~今日もたっくさん遊んじゃったわね~^^
e0066883_22135059.gif

e0066883_225285.gif



おうちでグリフィンお兄ちゃんが待っているから、そろそろ帰りましょ!
今日も色んなワンちゃん達に触れ合う事が出来て~
mamaも大満足の1日でした~^^♪


家に帰って、mamaとグリフィン二人だけでゆっくりお散歩しましたよ~♪
e0066883_2242482.gif



*おまけ*
e0066883_22131875.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-11-02 22:15 | ペット