人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりんこ♪

こんばんは~041.gif

しばらく、更新をさぼっておりました~デヘヘヘヘ(^^ゞ

気付きましたら、もう11月も中旬。。。寒くなりましたね~。。。
日本列島~あっちとこっち、、、ってどっちとどっちなのか分かりませんが、、、
雪が降っているところや、まだまだ薄手のTシャツで過ごせそうな温かいところ、、、
所々ですねぇ~。。。
え~ちなみに、グリフィン地方は、今週は比較的暖かな日が続いておりまして、
日中18度近くありましたですよ。。。
でも、朝晩はやはり7~8度とかで、、、寒くて暖房器具が活躍してます!


さてさて、、、我が家のワンズは相変わらず元気ですよ!066.gif

ワンズの様子をお話しする前に、、、、
可愛いあの仔のお姿が久々に登場です!
  ブヒブヒ...ブヒ~~ン!
ミニ豚の関口宏くんですよ!
お久しぶりんこ♪_e0066883_2028925.gif

関口くん、以前と比べると随分でっかくなってました~。。。
もう、体重は30キロはあるかと思われます。。。
お久しぶりんこ♪_e0066883_20374760.gif

関口くんのメニューは、もっぱらサラダだそうですよ!
体重をあまり増やさないようにするには、やはり生野菜がいいのだとか。。。
生後7ヶ月らしいのですが、、、そろそろ大きさも止まったようです。
飼い主さんは、理想的な大きさになってくれたとおっしゃってました~^^♪
*前はこうだったブゥ~*


実はね、先週の土日に「ドッグラン・海岸通り」でイベントがあったんですが、
その時に、プロカメラマンのワンコ撮影会があり、mamaはそのお手伝いに行ってきました~♪
撮影のお手伝いだったので、せっかくのワンコのイベントだったのですが我が家のワンズは、全員お留守番でした~。。。






さてと、、、
我が家のワンズはですね~こんな感じで相変わらず、元気ですよ!006.gif

ララはオモチャ三昧です♪
お久しぶりんこ♪_e0066883_20424221.gif

(ちなみに、、こちらのカワイイオモチャは、先日ケアンの集いに行った時に、小夏&晶太くんから頂いた物)
出したばかりのオモチャ。。。↓鬼女さんもご健勝ですよ^^
お久しぶりんこ♪_e0066883_20461495.gif


ココちゃん!!また、そんな鬼になって~!!
        一喝!!  mamaに叱られると、、、

お久しぶりんこ♪_e0066883_20482562.gif

すぐに、イジケます。。。
お久しぶりんこ♪_e0066883_20493663.gif

お久しぶりんこ♪_e0066883_2049721.gif

お久しぶりんこ♪_e0066883_20495449.gif

ユーティリティに入って行って、しばらく出てきません。。。イジケまくっています。。。(笑)


もういいから、ちょっとこっちにおいで~!」っと、言うと、、、
ドアの前で、まだ落ち込んでいます。。。
お久しぶりんこ♪_e0066883_20501353.gif

いじけるくらいなら、最初から鬼になるな~!って事なんですがね。。。026.gif


そして、、、もうお一方、、、最近、若返りしまくっているお爺ちゃん。。。
元気すぎて、、、、またまたやっちゃってくれました。。。汗008.gif
お久しぶりんこ♪_e0066883_20575865.gif


昨夜の事なんです。。。
ソファーでくつろいでいると、mamaにベッタリ寄り沿って、お寝んねしていたグリフィン。。。
そんな彼を、彼が大好きな首の後ろをモミモミ~していたんですね~。。。
モミモミ・・・
      モミモミ・・・・
             モォ~ミモミ・・・・・
                        モミモミモミモミモミモミ~~~~~
ってな感じでね、、、、mamaは、ちょっとしつこかったんですね。。。

そしたら、、、ウゥゥゥゥ~!! ガブッ!!
ヘヘヘヘヘッ(~_~;) そ、mamaが悪いんですよ。。。。しつこかったmamaがね。。。

噛まれる事には、慣れているので(←慣れるな、そんな事!)、いつものように、しゃしゃっと消毒してお薬付けて、バンソコウ貼って、、、寝たんですね。。。

今朝、またバンソコウ張り替えようと思ったら、、、膿が出てて、、、、アリャリャリャリャ~(@_@;)
いつもは、膿んだりしないんですけど、昨日はグリフィンのお口、ちょっとバッチィかったみたいで~、、、mamaの指、腫れちゃったんですね。。。
仕方が無いので、今日はお医者さんに行ってお薬もらってきました~。。。
お久しぶりんこ♪_e0066883_2174471.gif


ま、2~3日もすれば、傷口も塞がるだろうから大丈夫!!

グリフィンは、噛んだ後、「ヤバイ!」と思ったらしく、、、そそくさと、ハウスに入って今朝まで出て来ませんでした~。。。
彼なりに、分かってるんですよね。。。「噛んだらダメ!」って事がね。。。
ま、噛む事は絶対にダメなんだけど、噛まれる様な事をするmamaはもっとダメなのだ。。。


っと、まぁ、そんな訳で、、、11月も相変わらずの我が家で、過ごしています!011.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-11-14 21:21 | ペット