♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近所をお散歩♪

今日は土曜日♪
mamaもお仕事はお休みで、朝からゆっくりしています。

午後から、ワンズと久しぶりにご近所をゆっく~りと散歩しました~♪


ゆっくりですよ!ゆっくりと、、、と、と、と、ととととと、、、、
e0066883_1765931.gif

な、何をそんなに行き急いでいるのか?この親子。。。。013.gif
とにかく早足で、困ります。。。

mamaの右手はぐぃ~っと引っ張るココララ親子・・・・
そして、左手は、、、のっそりゆっくり、、、臭いチェックしながらもたもた歩くグリフィン。。。
想像できますよね、、、mamaの両手がどんな状態でお散歩しているか?
大の字になって、横歩き・・・・・トホホホホ。。。008.gif






そして、、、途中こんな親子の会話~
e0066883_17153181.gif

こんな会話をしているかどうかは、定かではありませんが。。。
こんな後姿も、親子で並ぶと何かお話しているようにも見えたりします。。。001.gif


ぐる~っと辺りを回って来て、、、町内の公園(ビリビリ公園)横で、しばし休憩~♪

横の空き地で、ボール遊びを楽しむお父さんとお坊ちゃま。。。
そんな親子を羨ましそうに眺めるワンズ。。。
e0066883_17241121.gif

e0066883_17202828.gif

ボール大好きなララは、一緒になって遊びたそうでした。

ココは、お散歩が嬉しいのね♪とってもいい笑顔でmamaに微笑みかけてくれます♪
e0066883_17183272.gif


そして、、、木陰男のグリフィンは、、、何か悩んでるんですか?
e0066883_17265880.gif

道路脇に植えてある木は、”ハナミズキ” 
もう、木には葉っぱが落ちて全然ないものね。
あなたの「木陰男」の出番も、来年までおあずけかしらね037.gif


今日は久しぶりに、ゆっくりとご近所をお散歩出来て、mamaもいい休日になりましたよ!
ありがとね!あんた達がいてくれるお陰だよ!


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-11-15 17:32 | ペット