♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悪夢!

さっぶ~いですね。。。ブルブル(~_~;)

グリフィン地方、”雪”降りましたよ~。。。。

いよいよ冬も本格的になってきましたね~^^
冬になると、流行するのが#風邪#ですね。。。
mamaは、今日、仕事の帰りにインフルエンザの予防注射を受けてきましたよ^^
皆さんも、体調管理には充分にお気をつけあそばせね~^^/~~
e0066883_22431177.gif



さて、今日は聞くも涙007.gif、、語るも涙007.gif のお話です。

ある日のこと。。。
いつもの様に、mamaと3ワンズはお散歩に出掛けました~。。。
出掛けた先は、空気も澄んでいる田舎の田んぼ道。。。
田んぼの稲は青々と伸びていて、季節は初夏を思わせるような清々しさ~♪
ワンズもノーリードで、思い思いに楽しそうに歩いていました。。。

すると、、、


田んぼの稲がいきなりザザザザザ===!!!! と、
                     大きな音と共に揺れだした!
それと同時に、3ワンズが血相をかいて、mamaに向かって走って来たのです!


その瞬間!!
見たこともない大蛇が大きな口を開けて、襲い掛かってきました!
まるで、映画のアナコンダとソックリ!!

その凄まじい勢いに、mamaも体が動けません!


そして、、、、ガブッ!!!

逃げ遅れたココが、ひと呑み込み!

mamaは、キャ===!!

一体、何が起きたのか!? ララとグリフィンも震えて立ちすくんでいます。。。

「ココォ~~~!! ココちゃ~~ん!!」
 
その後、mamaは震えながらも、そのアナコンダを退治しようと、、、、、、








♪ピピピピピピピピ・・・・・・・♪♪♪・・・・・・・
                   目覚まし時計が鳴り、目が覚めました。。。。


そう、これは今朝見た夢、「悪夢」なのでした。。。。008.gif


階下に降りると、シッポを振りながら待っていたココを、思わず抱きしめました。


何なのでしょう~?この恐ろしい夢は、、、、、。039.gif
mamaは、なんて恐ろしい夢を見てしまったのでしょう~。。。。

なぜ、3匹の中でも一番すばしっこいココが逃げ遅れたのか、、、?
e0066883_2213369.gif

e0066883_2214255.gif

e0066883_22143461.gif


今日は朝から変な夢を見たせいで、仕事中もなんとなくココの事が頭から離れませんでした。。。。
変な夢を見ちゃってごめんね、ココちゃん。。
e0066883_2214586.gif




*夢* ~蛇の夢~
蛇の夢って言うのは、「良い夢」と聞いたことがありますが、、、
今朝見た夢は、「良い夢」とは決して思えない夢だったので、調べてみました。。。

一般的に、蛇が出てくる夢を見るのは良い夢と言いますが、、、、
どうやら、色々とあるみたいです。。。

特にいいのは「白蛇」の夢。 
これは、珍しい蛇だけあって、特に何事にも運気が上昇する夢だそうです。
そして、mamaが見てしまった黒っぽい蛇は、運気が下降状況にあるのだとか。。。
特に噛まれた夢は、よくないらしいです。。。
でも、噛まれたのはmamaではなく愛犬ココ。。。これは、どう解釈したらよいのでしょう?
でも、いずれにせよ、あまりいい夢ではなかったようです。。。

あまり、何事にも「ケセラセラ♪」なmamaの性格ですが、、、
可愛いココが恐ろしいアナコンダに噛まれて死んでしまう夢は、いくら楽天的なmamaでもちょっと気分が悪いです。。。

あっそういえば、、、!!
昔、誰かが死んだ夢を見ると、その人は長生きすると聞いたことがあります。
そっか~!!そう考えれば、ココは、間違いなく長生きするんですね。。。
アハハハハッ041.gif なぁ~~~んだ!!良い夢だったんじゃん!!(笑)

ま、そういう訳で、、、、やっぱり気にしないことにいたしますゎ006.gif

今日の教訓!!
    060.gif  ケ~セラ・セラァ~ 060.gif



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-11-21 22:32 | ペット