♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お風呂の日!

この連休中に絶対やりたい事!
それは、、、、ワンズのシャンプー!!

っと言う訳で、今日はお風呂の日ですよ!
mamaが、シャンプー用にナイロン製の黒いエプロンを装着すると、、、
3ワンズは揃って逃げていきます。。。
            
                タタタタタタタ・・・・・・・・

ハウスに入って行くココ。。。
イスの下に入って身を隠すグリフィン。。。
部屋の隅で、オタオタ...しているララ。。。

一番捕まえやすいララを捕獲しました~。。。
ララは最近毛がぼうぼうに延びていたので、カットもしますよ!
e0066883_0264737.gif









e0066883_0275992.gif

スッキリしたでしょ~001.gif
ホントは、もうちょっと体の毛も揃えたかったんだけど、
お次の方がお待ちなのでね、、、また今度ね~029.gif


さ、お次の方~!!
アナコンダに食べられたココさぁ~ん!!おいで~!!003.gif
e0066883_036956.gif

「イヤだとぉ~!?」017.gifそんな事が許されると思っとるんかぁ!!


e0066883_0391947.gif

ココはお風呂が大嫌いなので、とにかくバスルームを飛び回って逃げます。
お陰で、mamaはナイロンのエプロンをしていても、殆ど意味がありません。。


そして、、、お風呂大嫌いなこのお方は、、、明日にしますね。。。
e0066883_0442393.gif

グリフィンとのお風呂は、とにかくねぇ~、、、「戦い」ですから~。。。
彼はとっても汚れていますし、時間を掛けてじっくりやりますよ!
覚悟しとけよ~!!017.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-11-24 01:01 | ペット