♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スゥスゥ~してる?

はい、今日は昨日からの予告どおり~グリフィンをシャンプーしましたよ!006.gif

こちら↓今朝のグリフィンです。。。
       (何も知らず余裕ぶっこいて、mamaに遊ぼうと誘っていました。)017.gifイヒヒヒヒッ
e0066883_2044816.gif

とにかく、グリフィンはすんごい毛玉だらけ、、、
今日の戦いは長丁場になりそうです。。。。汗^^;



さっ、では、ハンニバルグッズを装着していただきましょうかね~。。。017.gif
                  (↑この瞬間が要です!)





ヘヘヘヘッ!037.gif装着完了!~ 連行終了!
e0066883_20481190.gif

   060.gif ジャブジャブ~♪ゴ~シゴシ~♪060.gif

mamaちゃん、余裕で洗い上げましたよ!037.gifイエェ~ィ!
e0066883_2050863.gif


さてさて、、、ここからが本番です!
思っていた以上に、グリフィンの体は毛玉だらけ、、、、こりゃ大変だ~\(◎o◎)/!

殆ど力ずくで、グリフィンを押さえ付け、、、、約1時間半後・・・・・・・

                 終 了!

こんなんなりました~♪
e0066883_20545828.gif

はい、mamaは無傷で圧勝いたしました~003.gif
しかしながら、、、もう、へとへとです。。。。つかれた~。。。
でも、グリフィンもとっても疲れたと思いますよ!
だって、彼も1時間半ずっと抵抗し続けていたんですからね~。。。

グ~ちゃん♪お疲れさん!
e0066883_2103499.gif

かなり、バッサリ切りましたからね~^^ スゥスゥ~しますね。。。037.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-11-24 20:58 | ペット