♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅酒とヤギさん♪

みなさん、こんばんは!003.gif

今日はちょっと美味しい物をおひとつご紹介いたします。デヘヘ~003.gif

*美味しい物* こちらです。↓
e0066883_21264379.gif


これ、先日、兄嫁から「お取り寄せしたの~!美味しいから呑んでみて~!!」と、貰ったもの。。。
e0066883_21355453.gif

mamaは、あまり甘いアルコールは好まないのですが、、、(辛口がお好きなの(^^ゞ)
この梅酒は、甘いのですがとっても美味しいのです。
なので、最近、、、こんなふうに氷をたくさん入れて、頂いております。。。ウップ012.gif
e0066883_21384631.gif


あ、、、誤解しないでくださいよ!
mamaは決して#のんべぇさん#ではありませんよ!ま、ほどほどに、、、
いや、、、それなりに、、、、いや、、、人並みに~たしなむ程度ですので~^^;


最近、どうやら兄嫁(mamaの実兄の嫁)は、「お取り寄せ」ってのにはまっているらしく、、、

その前にも、、、 「お取り寄せしたの~美味しいから食べてみて~!!」っと頂いたばかり。
e0066883_21344979.gif

e0066883_2135413.gif

いろんなえびせんが入っていて、美味しかったです(#^.^#)

「えびせん」と言えば、mamaが子供の頃から不動の人気な「かっぱえびせん」は、お菓子の中でmamaが一番好きなお菓子です。
何故なら、、、まだ幼い頃、、、そう3~4才の頃ですね。母方の祖母の家に行くと、いつも母のお婆ちゃん(=私にとっては、大婆ちゃん)が、必ず曾孫の私に買い置きして食べさせてくれました。私にとっての大婆ちゃんは、『かっぱえびせんの婆ちゃん』でした~。
その頃から、私はかっぱえびせんが大好きで、かっぱえびせんを見ると必ず大婆ちゃんを思い出します。


さてさて、、、そうこうしながらも、、、
mamaの梅酒のグラスは2杯目をすすんでおります~011.gifエヘヘ~


あのですね、、、昨日から我が家に、シロヤギさんが住んでいます。。。





シロヤギさんにソックリでしょ~^^;



e0066883_21514288.gif
e0066883_2152137.gif

e0066883_21523573.gif


昨日から、
   060.gifシロヤギさんからお手紙ついた~060.gif

っと、mamaの鼻歌が我が家を賑やわせています~♪056.gif
   (これも、戦いに勝った歓喜の歌なのでしょう~。。。うふふっ^m^)


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-11-25 22:00 | ペット