♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バチが当たるの巻...(汗

もう、明日で11月も終わりですね~^^   早いものですな。。。045.gif

X'masも、もうすぐだし、今日はツリーを出しましたよ~♪
e0066883_1781817.gif



今日は土曜日♪ 

グリフィン地方~朝から青空も見えるお天気となりました♪
e0066883_1675859.gif

こんな澄んだ空気の日は、午後からお日様が傾くにつれ、、、
立山連峰に光が当たり、壮大な北アルプスの山々が見事に見えます♪
(だってね、グリフィン地方は豊富な山に囲まれている県ですから~^^v)

朝から、バタバタとお掃除やら洗濯をして~、、、
午後から、またまたご近所散歩に出掛けましたよ~♪






あ、シロヤギさんはとっても寒そうなので、カッパを羽織って行きましょう♪
e0066883_16132513.gif


ココララ親子は、相変わらずグイグイ歩きます♪
e0066883_1613034.gif


今日は、神社コースに行きましょうかね~^^
e0066883_16134264.gif

今年の8月に老朽化した鳥居が新しく建立されました~♪
e0066883_1614333.gif

あ、またまた「無銭参拝」しちゃいました~。。。(^^ゞ これで何回目かしら...?
神様って、お金出さないと御利益くださらないのかしら、、、025.gif


っと、、、早速mamaに不穏な影が、、、、026.gif

家に向かってみんなとスタコラ歩いていたら、、、、

ムズムズ...009.gif あれれ?
mamaのはいているスパッツが、、、ズリズリズリ~........下がってきたわ~。。。(@_@;)
服の上からよいこらしょっ!っと持ち上げて、、、  テクテクテク・・・

今度は、なんだか腰元が、スゥスゥするぅ~。。。(@_@;)

んん?013.gif 目線を下に向けると、、、、
巻きスカートが、ヒ~ラヒラ~~ ゲゲッ!!005.gif

思わず辺りを見回して、、、地面に落ちかかっているスカートをキャッチ!042.gif

あと50メートルも歩けば我が家なので、、、mamaはズリ落ちるスカートを片手で押さえながら、ワンズと共に小走りで家に辿り着きました。。。ふぅ~008.gif

とりあえず、家の敷地に入ったところで、またまた辺りを見回して、、、
スカートを巻き直しました~。。。。とほほっ(-_-;) 

早速、神様からのバチが与えられましたゎ。。。007.gifグスン;
そして、その頃には冷たい風が、私達一行に吹き当てられておりました。。。
e0066883_172026.gif

すんません。。。今度は必ず、お金持って行きますから。。。042.gif



*おまけ*
今年も、またワンズのお家が建ちましたよ!
e0066883_17115388.gif

夜、寝る前にmamaが、「さぁ~もう寝るね~おやすみ~☆」と言うと、
ワンズは揃って、このハウスに入っていきます。
この時だけは、「うちの仔は天才だ!」と、思う親バカです(#^.^#)


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-11-29 17:21 | ペット