人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デカチビCOCOちゃん♪

今日は、*懐かしく&お久しぶり~*の可愛いお客さんが遊びに来てくれました♪001.gif
デカチビCOCOちゃん♪_e0066883_18513875.gif

ななちゃんは、保育所のぞう組さんでmamaが担任補助をしていた時の修了児でした~♪
小さく可愛かったななちゃんが、こんなにお姉さんらしくなってmamaもビックリです♪
そして、COCOちゃんは今年の6月に生後4ヶ月で会った以来、、、
これまた、デッカくなっちゃって~!!ビックリです♪
                   ↓4ヶ月だったCOCOちゃん♪
デカチビCOCOちゃん♪_e0066883_1856069.gif

デカチビCOCOちゃん♪_e0066883_18564674.gif

        (ななちゃんの希望により本人のお顔はモザイクなしです^^♪)



さぁ~て!お客さん大好きな我がワンズですが、、、







COCOちゃんが、部屋の中をクンクン♪と確認していると、、、
鬼女ココさんは、、、
デカチビCOCOちゃん♪_e0066883_190574.gif


相変わらず、鬼に変身するココです。。。008.gif

COCOちゃんは、儀式的に色んな事を確認しながらクンクン♪部屋の中を歩き回っているだけなのに~、、、
ちょっとでも、ココに近付こうものなら、、、
デカチビCOCOちゃん♪_e0066883_1923219.gif


そこで、またmamaの一喝が、はいります!!

             ココォ=!!
              
しかし、、、お客さんもCOCOですから、、、ココを叱れば必然的にCOCOちゃんも叱られた気になってしまいます。。。なんだか、厄介ね、、、037.gifクククッ♪
デカチビCOCOちゃん♪_e0066883_1963481.gif


あまりに激しいので、お土産に頂いたケーキもろくろく食べられやしません。。。
なので、ココララ親子にはしばらくテレビボードの上で待っていてもらうことに、、、
デカチビCOCOちゃん♪_e0066883_198538.gif


そんなココララ親子に、COCOちゃんは、、、
デカチビCOCOちゃん♪_e0066883_1992835.gif

遊ぼうよ~♪と誘ってくれましたが、、、この意地悪親子、どうしようもありません。042.gif
デカチビCOCOちゃん♪_e0066883_23402469.gif

COCOちゃん、ごめんね~。。。
だって、我が家は『恐怖の館』なんだもん。。。
これに懲りず、また遊びに来てね~006.gif


そんなこんなで、今日の午後は賑やかなティータイムになりました~!
今度会うときは、ななちゃんもCOCOちゃんももっともっとお姉さんになっている事でしょうね~♪また、遊びに来てね~♪001.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-11-30 19:18 | ペット