♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おチビのちびちゃん♪

昨日の夜、義姉とTea cupプードルのちびちゃんが遊びに来てくれました~♪

e0066883_1944315.gif


最初は我が家のワンズに吠えられて少しビビっていました。。。
e0066883_19463216.gif

しかし、今回はお姉ちゃんのもこちゃんがお留守番だったので、ちょっと強気なちびちゃん。。。
いつも、もこお姉ちゃんに遠慮しているのですが、今日はママと二人だけのお出掛けで、少し気が大きくなっているよう~。。。^^

今回は、先日作ってあげたお洋服がピッタリだったと見せに来てくれました~♪
e0066883_19503716.gif

サイズもピッタリでよかったです006.gif

ちびちゃんは、先月の21日に1才になったのですが、その後初めてのヒートになったようです。
こんな小さな体でも、やはりヒートは来るのですね~^^
ちびは、*Tea cup*と言うだけあって、体重も1.2㌔しかありません。。。
e0066883_19531442.gif

そう、あまりの軽さに、、、ピョ~ン♪と膝に乗ってきても、気付かないくらい軽いです!
なので、mamaは「虫だ~!」と言ってやります♪011.gif
義姉は、「虫って言うな~!」と怒ります。037.gif


ココは小さい子には決して怒ったりうなったりしません。昨日もおチビのちびとと仲良く鬼ごっこして遊んであげていましたよ~♪
e0066883_204261.gif

↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-12-02 19:59 | ペット