♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まだ治りません。。。

今日のグリフィン地方は、昨日の荒れた天気とは大違い!
とってもいいお天気になりました~058.gif

2階の窓から外を見ると、、、
見たこともないような景色が見られたので、思わずカメラのシャッターを切りました。
e0066883_22334883.gif

これは湖ではありませんよ!田んぼ!田んぼですよ!
雲が溜まった水に反射して、なんだかとってもキレイでした~^^♪


こんなお天気の好い中、、、、
mamaはわん服作りで、一歩も外に出ておりませぬ。。。002.gif

作業部屋に篭って、ミシンをしている足元で、、、
e0066883_22393418.gif

ララはとってもつまらなそう。。。
時々、mamaの膝に飛び乗って顔をベロベロ~舐めに来て、、、自分の存在をアピールします。。。(やめてくれ~!!)


でも、せっかくのお天気だし、、、散歩は行かなくちゃね~♪
だけど、、、、昨日から声を失ってしまったグリフィンを置いて行けば、きっと出ない声を無理やり出して泣き叫ぶに違いありません。。。
なので、グリフィンには風邪を引かせないように完全防備で少しだけ家の回りをお散歩してきました。。。
e0066883_22462245.gif

ココララも可哀想だけど、今日はお兄ちゃんに付き合ってね~。。。
e0066883_22491972.gif

e0066883_2249374.gif



グリフィンは、今日もまだ声が戻っていません。。。
007.gif昨日より悪くなっているような。。。?
グリフィン自信も、自分の声の異変に気付いています。なので、あまり声を出そうとしません。
一体どうなってしまったのでしょうか~?
何か情報がありましたら、是非教えてください。。。040.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-12-07 22:53 | ペット