♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のワンズ♪

今日は月曜日♪
またまた、1週間が始まりましたね~^^

師走ですから、どこもかしこも慌ただしく感じられ、なんだかあっという間に日が過ぎていきそうですね。


さてさて、、、今日の我が家のワンズはね、、、

*グリフィンくん♪
e0066883_21445486.gif

画像からもご覧いただけると思いますが、お薬が効いているようで、少しづつ目にも力が付いてきて、元気になってきました。
まだまだ、お薬の投与は必要ですし、声も全然戻っていませんが、
グリフィンの表情が少しづつ明るくなってきてホッとしています。001.gif


*ココさんはと言うと、、、
e0066883_21491684.gif





親の心、子知らず、、、と申しますが、、、(-_-;)
こんなんです。。。↓008.gif
e0066883_2150324.gif

e0066883_21502270.gif

グリフィンが大変な時に、、、ブクブクとデブっちゃっているおバカちんです。。。
e0066883_21504775.gif

抱っこしても、ズッシリ重いココさんです。
また、元の4.8㌔に戻さなければ、、、、
mamaの悩みは尽きませぬ。。。。025.gif



*ララは、、、、最近チョーわがまま娘になって困っています。。。
e0066883_21511092.gif

母親のココが↑あんなふうなだけに、、、ララの悪事が陰に隠れていますが、、、
最近のララは、相当ひどいです。
しょっちゅう、「ウガ~ッ!」と唸って、mamaに叱られています。。。


でもまぁ、、、ココララ親子は元気でいてくれるので、それだけでヨシとしなくてはね。。。


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-12-15 22:05 | ペット