♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

良い天気です♪

今日は、たぶん・・・今年最後の良いお天気♪058.gif

そんな今日も、朝からmamaはわん服作りと、お届けに忙しくしていました~。。。汗
でも、ようやく今日で何とか今年分のお洋服も仕上がり、ホッ☆としています。


今日の午前中は、接骨院の柴犬ナナちゃんのご注文の品を届けてきましたよ!

*これ↓
e0066883_2137048.gif



もんぺです♪







今日もナナちゃんのお父さんは、患者さんをそっちのけで早速ナナちゃんに試着させていらっしゃいました~003.gif
・・・ちなみに、その時患者さんは、、、、肩を出して先生に揉んでもらっていたところだったんですが、、、そのまま中断させちゃってごめんなさい。。。

どうです?昭和チックでなかなか可愛いでしょ~037.gif
e0066883_21435774.gif


↓こちらの患者さんも、毎度の事ながら苦笑いでナナちゃんを誉めていました~(笑)
e0066883_21424444.gif


正直ね、、、 「もんぺ」って聞いた時どうしよう~!!って思ったんですよ。。。
だって、、、わんこがもんぺ履くなんて~聴いた事なかったし、、、。
でも、日本犬の柴犬にもんぺって、、、なんか可愛くないですか~041.gif

でも喜んでもらえて嬉しかったです♪
ちなみに、お正月はもんぺスタイルで迎えるそうですよ!006.gif





帰宅後、とても暖かくポカポカ陽気だったので、ワンズとお散歩に出掛けました~♪
グリフィンも一緒にね006.gif

e0066883_21533696.gif

e0066883_21541039.gif


まだ、グリフィンは完治していませんが、せっかくの暖かい陽気だし、
何よりココララだけ連れて出かけたら、出ない声を振り絞って鳴くだろうと思い、
短いコースのご近所散歩をしました~♪
e0066883_21544217.gif

グリフィンも少しはストレス解消になってくれたかな?


さぁ~てとっ!!
それじゃぁ~そろそろ年賀状作りに取り掛かりましょうかね~!!頑張ります!066.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-12-29 22:13 | ペット