♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008を振り返って、、、

今年も、あと数時間でおしまい。

我が家のワンズから、ご挨拶ですよ!

今年も鬼女爆裂のココさんから一言。。。
e0066883_21394779.gif

e0066883_21401347.gif


そして、すっかり鬼女の血を受け継いでしまったララ。。。
e0066883_21415189.gif


最後に、、、グリフィンから。。。
e0066883_21431012.gif



そして、、、mamaから。。。
そう、今年は本当に色々あったグリフィン一家でした~。。。
1月末に、グリフィンにママは顔を噛まれたり、、、031.gif
2月にココが、4月にララがが避妊手術をしたり、、、
老犬タマの介護生活が始まり、それからはタマ中心の生活に変わったり、、、
そして、タマが7月に虹の橋に旅立ち。。。。007.gif
でも、わん友ちゃんたちが沢山出来て嬉しかったり、、、003.gif
わん友ちゃん達とお泊りに行けたり、、、
そして、、、年末にはグリフィンが体調を崩し、病院通いと大変だったり、、、。042.gif

っと、2008年振り返れば沢山の事がありました~。。。
あ、そうそう、、、今年は過去最高にグリフィンによく噛まれたmamaです。
そう、特に左足ばっかり、、、もう、スカート履けませんっちゅうのよ。(ーー;)


今年も「WANは最高\(^o^)/」をごひいきにして戴き、ありがとうございました。
また、来年も楽しくブログ更新していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。040.gif
2009年、皆様にとって素晴しい一年になりますよう、心よりお祈り致します。




大晦日のララちゃん。。。



テレビボードの上に置いてある小さなお鏡のみかんが、、、
おもちゃのみかんに見えたらしく、、、
(NHK紅白歌合戦を見ているmamaの邪魔をしながら、、、)
e0066883_2212372.gif

e0066883_2282281.gif

e0066883_228375.gif

もちろん、、、大事なみかんですからね、
ララにはあげませんよ!006.gif
でもさ、、、なんで、お餅の上にみかんを飾るのかしら?
40年以上も生きてるのに、知らないな。。。012.gif


ではでは~!!みなさん!よいお年を~!!
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-12-31 22:20 | ペット