♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お返事できます♪

最近は、雪がちらつくグリフィン地方です♪

e0066883_21404755.gif


雪が降ると、一気に空気が冷たぁ~くなるので、mamaが仕事に行く時は、お留守番しているワンズの為にエアコンを付けて出掛けます♪(設定温度は21度で。。。)電気代が怖いです025.gif


さて、我が家のココララ親子♪こんな事が出来ます♪

ココさんはね、、、
名前を呼ぶとね、、、
e0066883_21292159.gif





e0066883_21295520.gif

e0066883_21301245.gif

こんな風に、お返事出来ます♪

そして、娘のララはまだまだ特訓中ですが、、、
e0066883_21315544.gif

e0066883_21411229.gif
ララはもう少し上手に手があがるといいですが、、、
なかなか母のように、片手を高く上げる事が出来ません。。。

ココさん、、、鬼女ですが、、、こんなカワイイ一面もあるんですよ006.gif


これ、動画でお見せできたらいいんですが、、、
動画のUPの仕方、わかりませんの。。。
どなたか、教えてくださいな。。。


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-01-15 21:36 | ペット