♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よかったね♪

昨日の事。。。

mamaが仕事から帰って来ると、、、ポストに宅急便の不在票が、、、???

すぐさま!再配達の電話を入れ、、、しばらくするとピンポ~~ン♪


送り主は、ブログでお知り合いになったわん友フレブルの小春ちゃんのママさんのお名前が、、、

中を開けて見ると、、、、こんな物が!!!↓↓↓
e0066883_20515141.gif

そして、こんなステキなメッセージ付きのカステ~ラ♪
e0066883_20523035.gif


小春ちゃんは、昨年末に左後ろ足の靭帯が突然に断絶してしまい、、、
大変な手術をし、そして回復に向け毎日レーザー治療に年末年始休まず通っていたそうです。
小春ちゃんは勿論ですが、パパさんママさんの献身的な看護の末、先日めでたくお医者様から快復したと、嬉しいお言葉をいただけたそうです♪

小春ちゃんは、それはそれはママさんに大事に大事に育てられ愛されているわんちゃんです。
一時は、お散歩の達人の小春ちゃん親子が、もう二度と散歩に出られないのではないかしら~と心配しましたが、本当に元気になられてよかったです♪

昨年末は調度同じ頃、我が家のグリフィンも持病の悪化から病院通いをしておりましたので、小春ちゃんにお見舞いも出来ずに、この度は本当に恐縮しております。
でも、ママさん達の嬉しい思いがとても伝わりました。本当によかったね♪

我が家のグリフィンも、早くもとの声に戻れる様にがんばります♪
e0066883_2161759.gif



e0066883_21123071.gif        小春ママさん♪本当にありがとうございました♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-01-22 21:10 | ペット