♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*雪*

今日は、先日からの天気予報が大当たり~!

朝、カーテンを開けると、、、外は雪景色!でした~♪
e0066883_21455483.gif




せっかく雪も積もったことだし、ワンズに雪遊びをさせてあげようかと思いましたが、、、

家の前の道は、融雪装置のお陰で雪は全く積もってなくて、、、お陰で道路の真ん中からお水が噴水してるので、散歩に出ても水浸しになるだけ、、、

ならば、小さなデッキでしばらく遊んでもらいましょう!


ドアを開けた瞬間!
ココララ親子は、雪を見て「うわ~♪おいしそうだけど、食べていいの?」と不思議な顔。039.gif

mama : ほら、食べてごらん♪001.gif
e0066883_21524822.gif


毎年、雪は降ってますがこの親子、、、覚えてないのかしら、、、?039.gif
e0066883_2154687.gif



そして、、、いつもファンヒーターの前を陣取っているココさんは、、、
e0066883_2154068.gif

どうやら、冷たい雪は苦手なご様子で、、、(笑)

食べる物(雪)もとりあえず食べたら、、、
e0066883_21541118.gif

                     軟弱な女ね~037.gif


結局、ココはさっさと部屋に入ってきて、、、
ララだけ、しばらく一人で雪遊びしてました~♪

あ、グリフィンはね~、、、
風邪を引いちゃ大変ですから~お部屋でまったりしてましたよ!
e0066883_22174033.gif





↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-01-24 22:02 | ペット