人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい!

今日はね、、、いつものワンズとはちょっと違いますよ!

美しい!美しい! のですよ!056.gif

はいはい。。。何が美しいか?って~!!013.gif



今日の午前中はね、、、年末以来ワンズをお風呂に入れたんですよ!そう、3匹ね!006.gif

まぁ、とにかく3週間以上もシャンプーしていないと、まぁ~それはそれはおくされさまで臭いのなんのって!!020.gifげぇぇぇ~!


でね、キレイになったところにね、、、
午後から、akotan夫妻が遊びに来てくれたんですよ!
                (akotanの3ワンズは、お留守番だそうです。。。)


akotanは、mamaの欲しい一眼レフカメラを持ってやって来た訳ですよ!

って訳でね、今日はakotanの写してくれた美しいお写真をUPしたいと思いま~す!

             ジャ~~~ン!
美しい!_e0066883_23171557.gif



mamaのいつものお写真とは、全然違います!
毛の1本1本が、わかるでしょ~♪
いいよね~♪ やっぱり、いいカメラは~!!!




ほらほら~見て見て~!!
グリフィンだって、こんなに☆ステキ☆に~!ステキにね^^♪010.gif
美しい!_e0066883_23393752.gif

美しい!_e0066883_23231077.gif


ララちゃんだって~!可愛いよ♪
美しい!_e0066883_2324183.gif



akotanパパに、ボール投げで遊んでもらったけど、、、
美しい!_e0066883_2326657.gif

美しい!_e0066883_23271774.gif

部屋の中でもこんなに動きのある写真が撮れるんだね~♪

美しい!_e0066883_23263364.gif

美しい!_e0066883_2327398.gif

あらあら、、、やっぱりココさんにボールちゃんとられちゃったね^^
それにしても~すごいよね~!跳んでる瞬間だもんね~^^


ココララ親子、、、仲良く並んでる思ったら
美しい!_e0066883_2336917.gif


あらあら、、、鬼女さん!ララちゃんはな~んにも悪い事なんてしてませんよ!
美しい!_e0066883_23375370.gif



っとまぁ~今日はakotanのお陰でとってもステキな写真を撮ってもらえました~♪

美しい!_e0066883_2340464.gif




やっぱりいいよね~!一眼レフカメラ~。。。。。
mama、真剣に購入計画立てなきゃ!!

さ、明日からは、、、、カメラ購入に向けて、またお仕事頑張りまっせ!!066.gif


          *akotan&パパさん♪ 今日はどうもありがとね~!!*



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2009-01-25 23:47 | ペット