♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

声が、、、

みなさま、お元気でいらっしゃいますか~?

mamaは、とうとう風邪菌さんに好かれてしまいましたよ。。。012.gif


昨日の夕方から、なんだか咽の辺りに痛みが、、、、、
そしたら、、、昨夜からね、、、、
e0066883_22254076.gif

はぃ~、、、グリフィンみたいに声がかすれて、、、
今朝には、ワンズに「おはよう!」っと言ったら、声が出ません。。。026.gif


今日は仕事中も一日中、ヘンテコな声でした。。。





家に帰っても、、、「ただいま~!」の声に、ワンズはちょっと変な表情。。。

いつもなら、元気に帰宅したmamaとの激的な再会劇があるのですが、
今日のmamaは、声を出さずになでなで~のみ。。。


そして、いつものようにララは、、、
e0066883_22322127.gif

ボール遊びに誘って来ますが、、、
出ない声を、出そうとするのは結構疲れたりして、、、
なので、今日は数回だけボールを投げてあげて、おしまい。。。


それでもワンズは、mamaに飛び掛ってきて顔を舐めたり遊ぼうと誘ってくるし、、、
相変わらず鬼女さんに変身しちゃうあの方もいたり、もう、うるさいって言うか、激しいって言うか、、、なんなのじゃ~奴らは!!なワンズなので~022.gif
これは、ワンズにきちんとお話しなければ~!と、、、、、034.gif

「は~い!みなさ~ん!!集まって~!!」っとダミダミな声で呼びます!
e0066883_22353297.gif

はい、夜のミーティングです。。。072.gif

きちんと、ワンズにお話しましたよ。。。
(えぇ!えぇ!当のワンズはお話なんかそっちのけで、mamaがおやつを握りしめた左手に気を取られてましたけどね。。。)
e0066883_2239256.gif



それにしても~、、、#声が出ない#って言うのは、辛いものですね~
グリフィンも、きっと出ない声で、辛いだろうな~と改めて思いました。。。



みなさんも、風邪には注意してくださいね♪
手洗い&うがい が肝心ですよ!


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-01-28 22:42 | ペット