♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

散歩風景~公開!

今日は、いいお天気のグリフィン地方でした~058.gif

mamaは、用事があってお仕事をお休みしたんですが、
あまりにもお天気がいいし、なかなか平日のこんな昼間にお散歩なんてゆっくり行けないので、ワンズとお散歩に出掛けました~♪


今日は、先日はなくそねこさんに動画のUPの方法を教えてもらったので、散歩風景をカメラに撮ってみました~!

e0066883_2222999.gif

とにかく、mamaが「大変!大変!」と言っているお散歩が、どれだけのものか?
まぁ、ご覧くださいませよ!




動画はこちらへ
す、すごいでしょ!
これね、早送りとかじゃありませんよ!

この状態で、そうですね~家を出発してから100メートルは続くんですよ!
もう、恥ずかしいったらありゃしない。。。

ご近所の人は、みんな私達一行を見て笑ってますね(汗^^;)



このメチャクチャ歩きが終わると、今度はココララ親子がグイグイと歩き出して、、、
e0066883_2273732.gif

e0066883_228059.gif

後方から、グリフィンが必死に歩いて来る訳ですよ。。。
e0066883_22104249.gif

mamaが必然的に、両手広げて横歩きしてる様、、、お分かりいただけますぅ~?008.gif

そうかと思えば、かすかに残っている雪に、、、3匹は駆け寄り、、、
鬼女さんは、、、、女の癖にマーキング。。。。。とほほ。。。。042.gif
e0066883_22118100.gif



今日はいかに我が家の一行が、ご近所を賑やかにお散歩しているか分かっていただけましたか~?ま、こんな一行をどこかでお見かけされましたら、是非声を掛けてくださいな006.gif

e0066883_2215749.gif




↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-01-29 22:26 | ペット