♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマンダちゃんのお洋服♪

今日は、コッカプーのアマンダちゃんへお洋服を届けて来ました~♪

アマンダちゃんは、とにかく”人間さん”が大好き♪

mamaの顔を見る途端!走ってきてくれましたが、嬉しさのあまり、、、
ジョンジョンジョン:::057.gif   ウレションの放尿です♪

オシッコをたれるほど、喜んでもらえるもらえるなんて~
犬好きにとっては何よりの喜びです♪012.gif


さて、今日お届けしたのは、、、
ママさんの愛用していらっしゃった”セントジェームス”のボーダーTシャツのリメイクです♪
e0066883_195421.gif

2着お預かりしましたが、アマンダちゃんサイズのワンちゃんなら、前身ごろと後ろ身頃で2着は作れます♪ですから、2着で4着出来ましたよ!
e0066883_197389.gif

e0066883_19502174.gif

キャミソールには、アマンダちゃんのネームをつけてあげました♪
e0066883_1975018.gif



では、ご試着していただきましょう♪





e0066883_1983711.gif

        (何故か、アマちゃんの定位置はmamaのコートの上、、、^^?)
うん!サイズもピッタリでお似合いですね♪

では、キャミソールはどうかな?
e0066883_1952874.gif

e0066883_19522889.gif

e0066883_191054.gif

うん!こちらもとっても似合ってますよ!

こうやって、飼い主さんの着なくなったお洋服を愛犬用にリメイクするのも、とってもエコだしオシャレですよね~♪
アマンダちゃんも、1着しか持っていなかったお洋服が、今日から衣装持ちになったんじゃないかな~(笑) 今日から、とっ替えひっ替え楽しんでくださいね~♪

相変わらず可愛いアマンダちゃんに会えて、今日はとっても嬉しい一日になりました~006.gif



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-02-01 19:49 | ペット