♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日は、、、

今日は、*建国記念日*

週の半ばに休日があって、ただただ喜んでいるmamaは、お国の記念日だと言う事には全く感心がなくて、すんません。。。(誰に謝っとるんじゃ~)^^;


さて、そんな今日は、、、、
mamaはわん服作りに精を出しておりました。。。。

2階の作業部屋に篭っておりますと、、、、
e0066883_23452161.gif

ララちゃんが、柵ごしに泣きます。。。。007.gif「ママ~!」

e0066883_2348075.gif


そうこしていると、、、ココまでやって来ます。。。
e0066883_23473196.gif


階下では、グリフィンもかすれた声でmamaを呼びます。。。。007.gif

mamaは、はっきり言ってモテモテです♪053.gif


しかし、、、ワンズの相手をしていたら、作業が全く進みません。。。
でも、あまりに泣き叫ぶので根負けして、1匹づつ順番に部屋に入れてあげて、膝の上に乗せながら作業をします。。。



夕方になり、ようやく作業も終わったので、下に降りていくと、、、






みんなそれぞれに、諦めて寝ていますね。。。


ラ~ラちゃん♪お待たせ!001.gif
e0066883_2354678.gif

うん♪ちょっとだけど、おもちゃ持っておいで~!!

e0066883_2355235.gif



すると、、、、
               タタタタタタタッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すかさず、、、、「コ」の字が我先にとやってきます。。。
e0066883_013548.gif



そうなるとララは、ココが怖いのでおもちゃも差し出して、「お先にどうぞ~」となっちゃいます。
e0066883_091915.gif

                 かわいそうなララちゃんです。。。


しかし、、、この直後!雷さまがゴロピカ鳴り出して、、、
カミナリが大嫌いなココは、遊んでいるどころではなくなったので、すぐにララとおもちゃで「持って来い♪」で遊ぶ事が出来ましたよ!003.gif


あ、ココさんですか?
部屋中ハァハァ~言いながら、走り回っていました~♪(笑)



今日は午後から雨模様でしたので、午後のお散歩も中止!
ワンズにとっては、つまらない休日だったようですゎ008.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-02-12 00:14 | ペット