♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンともちゃんと♪

今日のグリフィン地方は、とっても暖かい一日でした~058.gif

今日は、ワンとものakotanから、ワンともちゃん達が遊びに来るから来ない?とお誘いを受け、行ってきました~♪

我が家のワンズから、ララだけを代表で連れて行きました。
何故ララだけ?って、、、
いえね、グリフィンは噛み魔だし、そのくせ内弁慶でmamaにベッタリでmamaは身動きがとれなくなるのでお留守番決定!
ココは、とにかく鬼女&女帝になってしまって、ほかのワンちゃん達をビビらせてしまうので、今回はお留守番!
ッと言う事で、めずらしく何の害もないララを代表して連れて行くことにしました~!
(ま、たまにはこんなのもいいわよね)006.gif

e0066883_22372953.gif






今日のワンともちゃんは、総勢人10人+犬8匹♪

*トレーナーAさんと愛犬バブ君
e0066883_22381982.gif


*貴公子vivi君とママさん
e0066883_22505654.gif

本日の貴公子のファッションは、、、、カッコえぇ!!016.gif正義の味方ね♪
e0066883_22395040.gif


あんちょびファミリー5名さま&あんちょび&フクちゃん♪
e0066883_22531096.gif

昨年末あんちょびファミリーになったフクちゃんに、今日ようやく会うことができました♪ちっちゃくて可愛い♪
e0066883_22542270.gif


そして、
akotanファミリーリップちゃん&ロッタくん&チャッピーちゃん
e0066883_22553499.gif

e0066883_22562183.gif

ロッタ君はチャッピーちゃんの息子なんですが、、、
フクちゃんは、ロッタ君とお父さんが一緒なんだって!
兄弟、どこが似てるかな^^?
e0066883_2256553.gif

後ろから見ると、まるでカラスの子~♪みたいね(笑)
e0066883_22571537.gif



akotan夫妻が、お好み焼きと焼きそばをご馳走してくれました~♪
e0066883_2315648.gif

とっても、美味しかったです~♪


今日は楽しい一日を過ごしました!
その内容は、、、また明日!037.gif

                                つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-02-15 23:04 | ペット