♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワンともちゃんと♪ つづき・・・

美味しいお好み焼き&焼きソバをたらふく食べた後は、、、

         、、、akotan邸の豪華なお庭(=ドッグラン)へ移動しました~♪

テラスから、飛び出して走りまくる”男子ぃ~ず”(=vivi+あんちょび+ロッタ)
e0066883_18325156.gif






貴公子のviviくんは、実はね、、、

e0066883_199124.gif

e0066883_1985996.gif

e0066883_1992288.gif

e0066883_1993435.gif

ッと言う、貴公子viviの本心は、、、定かではありませんが、、、、
とにかくviviくんはロッタ坊やが大好きで、どんな時でもロッタを守ろうとする、本来の正義の味方なんですよ!


さて、、、女子ぃ~ずは、、、、
おもちゃ大好きッ子のチャッピーとララ♪
e0066883_19121293.gif

「持って来い!」をすると、いつもココママに遠慮している事が身に付いているララは、自分がキャッチ出来ても、チャッピーが近付いてくると、、、「どうぞ~!」とオモチャを譲ってしまいます。。。
e0066883_1928360.gif

e0066883_19141581.gif


その他の”女子ぃ~ず”は、、、
e0066883_19285572.gif

e0066883_19291658.gif



みんなお庭で、楽しく遊んだ後は、、、、おうちに入って~・・・・

e0066883_19524666.gif

e0066883_1953895.gif

e0066883_206514.gif


その後は、、、子供達はwill fitで盛り上がったり、、、emoticon-0169-dance.gif
大人は、犬談議で花が咲き~♪emoticon-0155-flower.gif
               emoticon-0102-bigsmile.gif楽しい一日を過ごす事が出来ました~♪emoticon-0102-bigsmile.gif
e0066883_20195158.gif

     akotan&パパさん楽しい時間を作ってくれてありがとうございました~♪
        


さて、、、お留守番隊のお二人さんは、、、
e0066883_2010373.gif

e0066883_2095078.gif

そりゃ~お怒りですよね~emoticon-0136-giggle.gif 今度は一緒に行きましょうね~♪



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-02-16 20:20 | ペット