♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ララの爪切り♪

昨夜の天気予報は、朝までに「平野部で積雪10センチ」と、言われていましたが、、、
                  (↑グリフィン地方では、平野部と山間部とに分けられ予報が出ます。)
今朝、目覚めると殆ど積雪はありませんでした~♪001.gif
今日は、午後から青空も見られて、いいお天気になりました~♪058.gif



この一週間~
mamaは仕事から帰って来ると、せっせとココララ親子のお洋服を作っておりました♪
出来上がったのが、これ↓↓↓
e0066883_2141586.gif


では、早速!着てみましょうね~♪
e0066883_216874.gif

e0066883_2163097.gif

あのね、ココさん、、、034.gif
確かに貴方はどちらかと言うと色白ですけど、、、
最近、かなりポッチャリなさって、前の型紙が使えなくて、型紙を起こし直しましたのよ!



さて、今日は、、、
まるで魔女のように伸びた爪を持つララの爪きりも兼ねて、グリフィンの『命の薬』をもらいに、ララと病院に行って来ました~!




いえね、本来爪切りはママにも出来るんですがね、、、
ただねぇ~ララは、異常に爪切りを嫌がります。
暴れて、とてもじゃないけどママの手には負えません。

病院でもね、、、こんな具合ですのよ。。。。026.gif
e0066883_21171815.gif

抱きかかえるだけで、暴れてまるで水から上がった魚かうなぎみたいにね、、、、
         ピチピチッ!! ピチピチッ!! なのでね、、、、
3人がかりでララちゃんを押さえ込みですよ。。。。042.gif
e0066883_21201318.gif



「たかが爪切り」に、頑張ったララちゃんですからね、
帰りはご褒美に、稲荷公園へ~GO!

大好きなボールちゃんで、思いっきり遊びましたよ♪
e0066883_21236100.gif

e0066883_2124923.gif

e0066883_21243123.gif

思う存分遊んだ後は、公園内をグルリと散歩して帰りましょ♪
e0066883_21252512.gif

公園の草や木は、「春がもうすぐそこまで来ているよ!」って言ってるようでした~♪
e0066883_21582752.gif

060.gifは~るよ来い!は~やく来い!060.gifですね006.gif
e0066883_21574193.gif



*可愛いストラップをご紹介*
先日から頼んでいた「D×2」のストラップをakotanに作ってもらいました~♪
e0066883_21382859.gif

常にカメラを持ち歩くmamaなので、これなら家の中でも(?)カメラを首から提げていられます♪003.gif
柄や長さも、希望に応じて作ってくれますよ!よかったら貴方も、い、か、が^^?
                  akotanのブログ[D×2*note]で紹介されてます♪


e0066883_2157590.gif↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-02-21 21:58 | ペット