人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お雛様の日*

と~~~~んと、ご無沙汰しておりましたグリフィン一家です^^;

気が付けば、、、もう3月!005.gif
            あらま、もう3日!005.gif
                        今日は、、、女の子の日♪*お雛様の日*ですね001.gif
*お雛様の日*_e0066883_21492131.gif







さて、我が家のワンズ、、、相変わらず元気にしております♪

今日も仕事から帰って来て、ほっと一息していると、、、
*お雛様の日*_e0066883_215258.gif

しっかりオモチャを持ってきて、mamaの顔を覗き込むララです♪

そこへ、、、、相変わらずのココさんが、そのオモチャを横取りして行き、、、、
*お雛様の日*_e0066883_21552914.gif

な~んで自分の娘なのに、こんな意地悪するんでしょうね~この母親は、、、
ある意味、、、これって虐待じゃないんですか~?ココさんよ!!!!!026.gif

またまたこんな態度にmamaから一喝され、、、しょぼくれるココさん。。。
*お雛様の日*_e0066883_22164337.gif

何言ってんだか、、、044.gif
とにかく、態度がでかいだけじゃなくてさ、心も大きくいてくださいな!ね、ココさん!


では、気を取り直して遊びましょうかね~ララちゃん♪
*お雛様の日*_e0066883_21574488.gif

ほ~い!!持って来~い!!
*お雛様の日*_e0066883_220676.gif

は~い!いい子ちゃんでちゅね~056.gif


そして、、、数日前からと~~っても気になって仕方がないグリフィンの髪型、、、、009.gif
*お雛様の日*_e0066883_2223158.gif

何度も、ハサミを片手に前髪を揃えようとチャレンジしてるんですが、、、、
無理なんです!008.gif
何度チャレンジしても、噛まれそうになります。。。。042.gif

ねぇねぇ、、、グ~ちゃん、、、そんな前髪じゃ、お目目が悪くなりますよ!
チョキチョキしましょうよ~~~
*お雛様の日*_e0066883_2244769.gif


まぁ、近々、ハンニバル作戦でスッキリさせていただきますよ!034.gifヘヘヘッ!


と言う訳で、相変わらずのグリフィン一家でございます!011.gif


*玄関に飾ってあるお雛様*
*お雛様の日*_e0066883_22232511.gif

今夜中に、お雛様は片付けないとね~。。。。006.gif


*お雛様の日*_e0066883_2226485.gif↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-03-03 22:26 | ペット