♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*Happy Birthday glifin*

今日、3月7日はグリフィンの15回目の誕生日です♪

まずは、、、「神さま!仏さま!に感謝」です。
ありがとうございます。グリフィンは、15才の誕生日を元気に迎えることが出来ました。001.gif

昨年末、グリフィンの持病の悪化に伴い、声帯の異常が起こってしまいましたが、、、
それでもグリフィンは、元気で今も過ごしてくれています。
今日、15才の誕生日を無事に迎えることが出来たのは、mamaにとって、この上なく嬉しい事です。



さて、そんな15才の誕生日を迎えた今日のグリフィンは、、、、

ココララ親子と一緒に仲良くお散歩をして~
e0066883_1214296.gif


今日は神社コースをお散歩しますよ!
e0066883_12143028.gif







e0066883_176197.gif


ちょっと!そこの親子さん!034.gif
お兄ちゃんの為に、ゆっくり歩いてくださいよ!
e0066883_177353.gif

あ、そうそう、、、今日はお兄ちゃんの為にmamaはケーキを作りますからね!
そこの親子さんも、態度次第でおすそ分けしてあげましょうかね~039.gif


っと言う訳で、本日は、ささやかながらグリフィンの誕生会をしましたよ!006.gif

下手くそながら、ケーキを作りました!
e0066883_1773494.gif


そして、プレゼントはね、、、
mamaの手作りのネクタイですよ!
グーちゃんは、お洋服は大嫌いだけど、何故だか首に巻くものは大好きだからね~♪
e0066883_178541.gif


ではネクタイを着けてみてくださいな♪001.gif
e0066883_17161184.gif

うん!似合ってますよ!001.gif若々しいですよ!001.gif
15才と言うとね、人間で例えるなら、76歳ですよ!
決して、そんなお爺さんには見えませんよ!006.gif
e0066883_17113651.gif

e0066883_17285874.gif



グ~ちゃん♪おめでとう♪来年も、再来年も、、、ずっとずっと一緒にいようね♪016.gif
e0066883_17105912.gif



↓↓↓ポチっと宜しくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


***ご迷惑お掛けしました。040.gif
     画像がアップされていないとの事ですが、、、こちらは普通に投稿出来ておりますので、
     何故?画像が見られないのか分かりません。私の方でも調べてみます。
     せっかくご訪問くださいましたのに、申し訳ありません。
                                         glifin-mama***
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-03-07 22:39 | ペット