♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲荷公園へ♪

今日は稲荷公園へ出動しました!

最近は、春の暖かさを感じるようになりました~♪
056.gif公園の桜も、小さなつぼみが見られるようになりました♪
e0066883_2241352.gif







稲荷公園は、mamaの実家のすぐ傍なので、爺ちゃんも誘って一緒に来ました~♪

「老人は、老犬と、、、、、」
e0066883_22421841.gif

グリフィンのリードは、暗黙の了解で爺ちゃんが持ちます^^♪051.gif

ハチャメチャ親子のリードは、もちろんmamaが持ちます♪051.gif
e0066883_22452074.gif


さぁ!思いっきりボール遊びを楽しみましょうね~♪
e0066883_22455484.gif

e0066883_22461022.gif

e0066883_22463439.gif

e0066883_2395554.gif

走りっぱなしのココララ親子、ガハガハですっ!037.gif
e0066883_2248237.gif

あらあら、、、ココさん、、、はしゃぎすぎですよ~041.gif
e0066883_22483428.gif


そして、、、グリフィンと言えば、、、、
e0066883_22493446.gif

あぁ、{公園+木+グリフィン=木陰男}でしたね(笑)
e0066883_2335368.gif

でも、まだ日差しがやさしい3月ですからね、
あなたの好きな木陰はもう少し暑くならないとはっきり出来ませんよ!037.gif

これからは、またちょくちょく遊びに来ましょうね~♪
デブっちょなココさんのダイエットにも、いい運動になりますからね!006.gif
e0066883_2341415.gif



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-03-08 23:04 | ペット