人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に仲良し^^?

最近、ブログの更新が、とてもスロ~スロ~クィック♪クイック♪になっておりますです。^^;

今週のmamaは、仕事中に背中が肉離れっぽくなって、
「痛たたた~っ!」を連呼しながらの生活でした~^^;
背中が肉離れって言うのは、大げさな表現ですが、、、、とにかく、紙を切っていたらいきなり背中が攣りました~042.gif
これは、歳のせいだと思われます。。。歳をとって、体が硬くなると色んなところが攣るんですね。
柔軟体操を毎日しようとこの場を借りて誓います。。。
        「宣誓!mamaは毎日ストレッチを3分することを誓います!」066.gif


本当に仲良し^^?_e0066883_21324396.gif
さて、そんな1週間だったんですが、、、、
週半ばに可愛いチワワのナナちゃんにお洋服をお届けしました~♪



ナナちゃんは、昨年の春にもお洋服を注文してくださいましたが、
あれれ?
サイズ、去年と同じでよかったの^^?


本当に仲良し^^?_e0066883_21364542.gif

本当に仲良し^^?_e0066883_213756.gif

ナナちゃんは、既製服だととにかくどんな技を持っているのか?すぐお洋服を自力で脱いでしまうらしいんです。お届けした時も、玄関に出迎えてくれたナナちゃんは、東山の金さんスタイルで、片腕があらわになっていました~(@_@;)あぁぁぁ~
そこで、お母さんは、脱げないようにピッタリサイズを作って欲しいとの事でした。
昨年と同じサイズで作りましたが、ナナちゃん、、、去年よりかなりポッチャリされてて、、、
只今ダイエット中との事。。。。
お洋服に合わせて、体重を落とす予定だとか、、、(笑) まぁ、頑張ってくださいませ。037.gif





今日の我が家のワンズです♪001.gif

本当に仲良し^^?_e0066883_21423617.gif

あんらまぁ~!!可愛い親子ちゃんね♪016.gif
な~んて、思っていたらね、、、、

本当に仲良し^^?_e0066883_21433297.gif

あ、お兄ちゃん、、、、バラすの?本当の事を、、、028.gif

実は、、、こんな親子ですぅ。。。。008.gif

いつもの様に、ララがボールを持ってmamaのところにやって来ました~♪
本当に仲良し^^?_e0066883_2146425.gif


そこへ、、、、
               スタタタタタタタ・・・・・・・・・・  はい、あの方が参上ね。。。

本当に仲良し^^?_e0066883_21484656.gif


毎度の事ですがね、、、
相変わらずmamaとララの楽しいボール遊びを邪魔しに来る鬼女の母。。。

本当に仲良し^^?_e0066883_21504054.gif

本当に仲良し^^?_e0066883_21505776.gif

本当に仲良し^^?_e0066883_21511515.gif

っとまぁね~、、、こんな具合でね、、、、
何が仲良し親子ですか!我が子を脅す母と、母にビビる娘な訳ですよ。。。
        
                   やれやれ、、、、、、042.gif


本当に仲良し^^?_e0066883_21541844.gif↓↓↓ポチっと宜しくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-03-14 21:59 | ペット