♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪なんて降るの?

グリフィン地方・・・金曜日の朝から、土曜日の明け方まで、すんごい強風が吹いていて、
家が吹っ飛ばされるんじゃないかと、それはそれは、怖かったですよ~。。。025.gif

っで、昨日の土曜日は、
その強風から雨になり、、、あられになり、、、雪になり、、、、寒い夜でしたが
今朝は積雪があるのかと思いきや、朝から青空~♪058.gif

なんなんでしょ?このお天気は、、、、039.gif

今日の朝刊の天気予報は、、、
e0066883_20455820.gif

あらま、雪だるまさんが載っていますが、本当に雪なんて降るんでしょうかね~039.gif

立山連邦も、青空とマッチしてとてもキレイ☆036.gif
e0066883_2111454.gif






e0066883_20485960.gif


だって、ほら、こんなキレイなお空ですよ!ね、ココちゃん^^♪
e0066883_20475239.gif


あらあら、、、ララちゃん、今ねお空のお話をしているんだけど、、、どこ見てるの?
e0066883_20495314.gif

どうやら、ララの視線の先は、、、ず~っと向こうに居るご近所の子供達、、、
お向かいのR君もいるし、、、遊んで欲しいのよね~037.gif
どうやら、今日は無理みたいだわよ!ドッヂボールで盛り上がってるもん。。。残念!


っさ!気を取り戻して、お散歩に出掛けましょ!
e0066883_20545714.gif

日曜日の午後2時過ぎって、誰も散歩なんかしていないのね~。。。
e0066883_20575926.gif

あ、今日は、グルッと町内を回って、ビリビリ公園にでも久しぶりに行きましょうかね~^^
e0066883_2058582.gif

ココララ親子の威勢のいい誘導で、公園に着いたけど、、、、
e0066883_2059190.gif

あら~~~、ここも誰も居ませんね。。。。

今日の散歩ですれ違ったのは、畑仕事をしていたような格好のお婆さんが、柴犬の老犬とゆっくり散歩していたその一組だけ。。。。
なんちゅう人気のない町内やねん。。。。って言うことですな。


さてさて、、、明日からまた1週間が始まりますぞ!頑張りましょ!003.gif

               
                    ・・・・・・だけど、、、、今夜、本当に雪なんて降るのかしら^^?


e0066883_2145827.gif↓↓↓ポチっと宜しくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-03-15 21:05 | ペット