♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その1

昨日、29日は北陸犬バカの会のメンバーで、BBQがありました~♪

メンバーは、、、
今回の主催者 訓練士Aさんと愛犬バブ(トイプー)&ロッタ(コーギー)
D×2note*」のakotanとパパさん 愛犬リップ&チャッピー&ロッタ(ダックス)
あんちょびーぐるな日々にふくが来た」のあんちょびーなさん、パパさん、娘ちゃん、1号くん、2号くん、愛犬あんちょび(ビーグル)&ふくちゃん(ダックス)
白くつ下のピース。」のズウミさんと息子くん 愛犬ピース(ビーグル)
バロン男爵の日々」のハルさんと愛犬バロン(ビーグル)
ViViママ 愛犬vivi(MIX)
我が家からは、mamaとララ(ココとグリフィンはお留守番)
                           <総勢=人間13名と犬11匹>

e0066883_22482471.gif




さてさて、では、す~~~んごい枚数の画像がありますので、頑張ってUPしますね066.gif
ゆっくりとご覧くださいませ。006.gif


昨日のお天気は、とにかく小雪がちらつくほどさむ~~く、、、
いざ準備を始めだしても、手がかじかんで凍えながらのBBQ開始となりました!


場所は訓練士Aさんのお家(大豪邸)のこれまたす~~んごい広いお庭!
e0066883_22561346.gif

e0066883_22554565.gif
e0066883_231754.gif

akotanパパさんが、一生懸命お肉を焼いてくれている間、、、
ワンズ達はみんなそれぞれに犬の礼儀で挨拶をはじめ、楽しく遊びだしました~♪

今回、初めまして~のピースくん一家♪ピース君、なかなかのイケメンくんです♪
e0066883_2323886.gif


チャッピーとふくちゃん、まるで姉妹みたいにソックリ!
あんちょびーなさんお手製のお揃いのお洋服で、尚更見分けがつきません。
e0066883_233036.gif


訓練士Aさんのロッタちゃん♀ とってもおとなしくていい仔なんですが、わ気の合わないワンコには
我が家のココ同様鬼女に豹変するそうです!人間には、全然いい仔なので、みんなに抱っこされてました~♪mamaも抱っこしたけど、12㌔とは、、、さすがに重い!汗^^;
e0066883_23758100.gif


我が家から、代表でララのみの参加です。
何故かと言うとね、、、人間同士は気の合うもの同士でもわんこもそうとは限りませんからね。
特にテリア系は、気が強いですから色んな犬種のワンちゃんと触れ合う時は相性も考えてどの仔を出動させるか考慮しなくてはいけません。何かあったらお互いに嫌な思いをしますからね~。。。
ララは、殆ど犬に興味がないのでこういう場合は安心して連れて行くことが出来ます。

ブロガー:あんちょびーなさんに撮影してもらっているララです♪
e0066883_2385231.gif

あらあら、、、ララちゃんせっかくお写真撮ってもらったのにおにぎりねだっちゃダメでしょ!
e0066883_2391039.gif


お肉の焼けるいい匂いがしてくると、ワンズもみんな集まってきました~♪
あれれ?お肉に興味のないそこのあなた(ピース)!な、何してるんですか?005.gif
ビーグルの男の子は、他の男のチンチコが気になるんですか?(笑)
e0066883_23141742.gif

今度は、ピースはviviのおしりの匂いを、、、
e0066883_23385019.gif

お尻だけUPは失礼しました!vivi殿!一言どうぞ~!
e0066883_23481068.gif


そんな中、食いしん坊のあんちょびは美味しい物にありつこうと、、、
e0066883_2311421.gif


今度はと言うと、バロン男爵はピース君が気になって後を追い掛ける追いかける。。。。
e0066883_23102457.gif

e0066883_23465495.gif



                       今日はここまで、、、、つづきはまた明日。。。029.gif



e0066883_235108.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-03-30 23:49 | ペット