人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2

昨日のつづき・・・・・


バロン男爵、、、何でそんなにチンチコすきなのよ?
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_21225931.gif

さて、バロン男爵があまりにもチンチコ好きで、、、、
あまりにもアブノーマルな雰囲気になってきたので、、、042.gif
では、そろそろ恒例の*おやつタイム*としましょうかね~^^♪





今日のワンズのおやつは、あんちょびーなさんが持ってきてくれた焼き芋
BBQの火の中に、アルミホイルで包んで入れておいたさつま芋が、い~ぃ具合に出来ました~♪
ほらほら、、、、↓↓↓ほっくほくですよ!
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_21161495.gif

このおいも、んまぁ~美味しそうに焼けたもんだから、、、ワンコ用のおやつのはずが、ちょっと試食ね~なんて言いながら人間達が食べる食べる!!んまっ!んまっ!045.gif

034.gifおっとっと!このまま試食を続けていたら、、、ワンズが食べる前になくなっちゃいますよ!
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_21205394.gif

北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_21211274.gif



今回、この「北陸犬バカの会」のメンバーが集まってBBQを楽しんだのですが、
このメンバー、殆どがブロガー♪
もちろん、ブログの内容は、愛犬の日々を綴った犬ブログです!
ですから、こんな犬バカの会ともなれば、BBQでおなかをいっぱいにする事も大事ですが、
ブログネタを作ろうと必死にカメラを構えるわけです。。。

そう、mamaもコンデジではありますが、100枚近くシャッターを切りましたよ!

そのブロガーの中でもピース君の父(ズウミ氏)はデイイチで撮った画像でのブログはとてもステキなブログに仕上がっています。(ズウミさん、いつも読み逃げしていましたの。ゴメンナサイネ。)
そのズウミさん。。。とにかくまるでカメラマンさながらで、常にいろんな角度からシャッターを切っています。
akotanとあんちょび父は、この日、ズウミさんの技を盗もうと必死!

例えば、、、
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_22102451.gif

あれれ、、、遠くからズウミさんの技を盗もうとしていたはず、、、?
この3人、、、ちゃっかり盗むどころか、カメラに写ろうとしてますよ!「アホ×3」041.gif


さぁ、お次は、、、アジリティ大会です♪
さすが訓練士Aさんち!アジリティー用のバーがあります♪すげぇ~!005.gif
訓練士Aさんのご指導の下、みんなチャレンジしてみました~♪
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_21423766.gif
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_21425426.gif

               お~ぅ!ピース、余裕だね!006.gif

ララもチャレンジしたよ!(大好きなオモチャの誘導で~)
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_21434757.gif

北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_2144543.gif

おぉ!ララも出来たね~♪003.gif


そうこうしていて、遊んでいると、、、、あらあら、、、?005.gif
またまたピースのチンチコ狙って金魚の糞になっていたバロン男爵。。。
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_21565746.gif

とうとう、ピースがぶちきれました。。。
そうなると、バロンも逆ギレですか^^?
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_21463119.gif

いつもステキな写真を撮るピース父(ズウミ氏)、どんな時でも余裕でカメラを構えます。
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_21484327.gif

2匹、メンチを切りあってはいますが、取っ組み合いのケンカにはなりませんよ!
本当は、仲良しですからね♪045.gif
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_22165170.gif



akotanちのリップちゃん♪いつも我が鬼女ココがいると、こんな姿は見られません。
今日は楽しくフリスビーで遊ぶ姿が見られました~♪リップ♪可愛いよ!
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_22175079.gif


こうやってこの日は、お天気もワンパワーでどんどん快復して
ワン友ちゃん達と楽しい時間が過ごせた1日となりました♪
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_22263788.gif




  ***みんな、楽しい時間をありがとう!
      訓練士Aさん、今回は色々とお世話になりました♪ありがとうございました!***


~帰り道~
北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_22281278.gif

グリフィンとココが待ってるから、早くお家に帰ろうね~♪001.gif


北陸犬バカの会・・・小雪舞うBBQ♪その2_e0066883_22303774.gif↓↓↓ポチっとヨロシクわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-03-31 22:32 | ペット