♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エイプリールフールはね、、、

4月1日ですね!
   はい、今日はエイプリールフールです♪006.gif


そんな今日は、、、、、
e0066883_2316572.gif




はい~。。。ココさんのお誕生日です~♪

7歳と言えば、、、、???
人間で言うと、、、、44歳ですかぁ~。。。。。
あらあら、、、いつのまにやらmamaの歳を越えてしまいましたね~037.gif

ほほぅ~随分と熟女になられたじゃあ~りませんかぁ。。。。026.gif

それなのに、、、あぁ~それなのに、、、、044.gif
e0066883_23194333.gif


な、なんですか!その態度は、、、、013.gif

mamaがせっかくココちゃんの為に、067.gifケーキを作ってあげたと言うのに、、、、

e0066883_23222087.gif

e0066883_23225561.gif


いえいえ、、、みんなにお分けしてあげましょうよ~!
ね、いいでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな言葉はまるで無視!

あぁ~あ、、、、、、相変わらず、暴れまくりの鬼女ですねぇ~。。。。031.gif


e0066883_2323122.gif

e0066883_23353181.gif


    060.gifハッピーバースディ ♪ トゥ ♪ユ~060.gif
mamaがハッピーバースディの歌を歌っている間中、、、
       060.gifハッピバ~スディ トゥ ユ~060.gif
e0066883_23232891.gif

こうなんですよ!この鬼女は、、、、042.gif

おまけに、、、おめでとう!と言う前に、、、これですよ!
e0066883_23325381.gif



まぁ、多少の鬼女は諦めるとして、、、、
エイプリールフールに生まれてきたウソのような、いえ、ウソであって欲しいほどの激しい貴方ですが、mamaはそんなお茶目な貴方が大好きだよ!
この1年、元気で明るいココちゃんでいてくださいな!
             056.gifおめでとう!ココちゃん♪ 038.gif



e0066883_23471595.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-01 23:49 | ペット