♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春休みですから♪

4月に入って、しばらくmamaの春休みです♪

今日のグリフィン地方は、風が少し冷たいながらもお散歩日和でした~001.gif
午前中は、普段あまり手を付けられなったところを掃除したり、、、部屋のプチ模様替えをしてみたりしていました~♪
午後からは、ワンズとゆっくりお散歩に!
e0066883_06307.gif

平日の午後は、なんだか時間がとってもゆっくり流れているような気がして
ぶらぶら~とゆっくり散歩を楽しむ事にしました~♪
    (っといっても、我が一行は、、、激しく賑やかに歩く訳ですが、、、、^_^;)


ビリビリ公園のベンチで少し休んでみたり、、、(ベンチは木製なのでビリビリ・・・しませんよ037.gif

上手な写真の撮り方を勉強してみようと、色んな角度からワンズを写してみたり、、、
    ・・・・・将来、一眼レフカメラを買った時の為のイメージトレーニング~
        ~あくまで、デジイチを構えているつもりで撮ってみる。
        先日のBBQの時にデジイチ族がプロカメラマンのように一眼レフを構えて
        カシャカシャやっていたのが、かなり羨ましかったmamaなのだ。・・・・・・


*YUKIYANAGI*
e0066883_2351771.gif


*LaLa*
e0066883_23473648.gif


*CoCo*
e0066883_2348201.gif


*Glifin*
e0066883_23484915.gif


ケケケケケッ044.gif 吹き出しなしにして、「写真」としてUPしてみましたが、、、
ど、どうみても、、、、ただの写真。。。。。008.gif
えぇえぇ、、、だって、ただのコンパクトカメラで撮ったんですからね、こんなもんですよ!
写真から、何も伝わってきませんよ。。。。汗^^;

春休みと思うだけで、なんだか色んな事をやってみたくなるもんです!011.gif
明日は、何しようかな~039.gif

e0066883_23585949.gif
[



e0066883_053634.gif

ソファーの背もたれの上からmamaの背中に「おんぶ!」って言うと、飛び乗るのよ~♪


e0066883_03710.gif↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-03 00:00 | ペット