♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桜*三分咲き*

きょうのグリフィン地方~いいお天気でした♪058.gif

こんな日に、家に居るのはもったいない!
そんな訳で、桜の開花模様も調べながてら、、、
お花見スポットでもある常願寺公園に遊びに行ってきました~♪


久しぶりの常願寺公園ね♪
e0066883_2185070.gif


おぉ!*桜さん*うっすらピンクがかってきていますよ~001.gif




花見散歩をする前に、、、、まずは運動!運動!
「それ~!!遊べぇ~!!」

あらあら、、、お兄ちゃん、、、お決まりのパターンですか、、、^^?
e0066883_2113496.gif


ココとララは、mamaと一緒にボール遊び♪
e0066883_2121834.gif

e0066883_21112168.gif

e0066883_21115615.gif

e0066883_21142258.gif

そんなあんたたちの笑顔が最高だよ!016.gif

さぁ、ガハガハ言ってないで、、、水分補給してくださいな♪006.gif
e0066883_21151351.gif


そうこうしていると、、、グリフィンが帰還♪
「グーちゃん、おかえりっ!」^^♪
e0066883_2116088.gif


今日は木陰男にはならないのかしら039.gif
ほら、、、ココララが木陰親子になってますけど、、、
e0066883_21195512.gif



さぁ!じゃぁそろそろ、桜を見にお散歩してこようか~?

常願寺公園は、と~っても広いので、まずは馬場の横の桜並木を歩きましょ♪
e0066883_21204552.gif


  にっぎやか♪にっぎやか♪ルンルン♪ランラン♪

我が一行~まぁ、どこを歩くも、うるさい訳ですよ!そしたらね、、、、


e0066883_21241949.gif


お馬さんですよ!お馬さん!!005.gif ビックリ!!
e0066883_21244577.gif

あら~、、、うるさくてごめんなさいね~。。。。
     お馬さんの登場に、ワンズ一斉に、、、、
WAN!WAN! WAN!WAN!
e0066883_2125051.gif

あぁぁ~本当にごめんなさいね。。。。008.gif

お馬さんの練習場のベンチで、ちょっと休憩~。。。
ちょうどベンチの上が桜並木なのよね~♪お花はどうかな^^?
e0066883_21333920.gif

e0066883_2134117.gif

もう数日で、満開だね~001.gif
e0066883_213541.gif


少し休憩していると、、、さっき休んでいたお馬さんが馬小屋から練習場に出てきました♪

案の定、、、我がワンズ、、、、吠えまくります。。。。

mama : ちょっと!うるさい!!こら~~~!! (mamaの声が響きます。。。汗^^;)

そんな様子を馬の訓練士さんがニコニコ笑いながら見ています。。。012.gifはずかしや、、、

訓練士さんと目と目が合ってしまったmama、、、思わず、、、、
e0066883_21415357.gif

なんか、バツの悪いmamaです。。。。それにしても、、、お馬さん、なんて凛々しいお姿でしょ!

傍目から見れば我が一行、、、誰がどうみても笑えるのでしょうか。。。?008.gif
せっかく写真を撮らせてもらったのに、、、鬼のあの方、、、
                      そう、、、この方ね、、、↓↓↓
e0066883_2143463.gif

写真のお礼を言うどころか、、、なんじゃその態度。。。。。
          はたまたmamaの怒鳴り声が響きます。。。いい加減にしてくれ、、、汗

もう、その場にはご迷惑極まりないので居られません。。。。即座にその場を立ち去ります。。。

                スタコラ・・・・・・・・スタコラ・・・・・・・


グルリと公園内を散歩し、、、土手沿いも歩き、、、、、
約2時間の公園散歩終了!

さぁ!帰りますよ!家に帰ったら、静かにお昼寝してください!!034.gif
e0066883_21485616.gif

e0066883_21494426.gif

           


*今日のおまけ*
ココちゃん、、、そろそろ、、、、
e0066883_2222567.gif

こちらへどうぞ~~~~~♪

・・・・・1時間後・・・・・
e0066883_2231645.gif



e0066883_223388.gif↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-03 22:03 | ペット